紳士淑女の清楚なお茶会??w | 立ち上がれ、着物女子

やほ(´▽`)

 

大好きな素敵カフェで先日開催した【カフェと着物とおしゃべりと】コーヒー

大変ありがたいことに、2回目の開催です。

 

カフェ好きさん、珈琲好きさん、着物好きさんなど、

好きなことが共通の人同士で集まり、おいしいドリンクやスイーツをいただきながら

それについておしゃべりしましょ♪というイベントですニコニコ




 

前回同様、カフェにも着物にも興味のある皆さまがたくさんご参加くださいました飛び出すハート

今回はなんと満席です!!!笑い泣きありがたや~

 

これから着物を始めたい方~着物歴10年程度のベテランさんまで

経験の垣根を越えて、気軽におしゃべりできたことが楽しくて、とても嬉しかったですお願い

 

前回「着物に興味はあるから、これから始めてみたいなぁ~」という感じで

ご参加いただいた方が、なんと今回は着物姿で参加してくださいましたキラキラ

この半年間で着物熱が高まったのですね!!炎

そんな方々の着物歴の片隅にでも関われたことが、とても嬉しいです。

 

始めましての出会いかと思いきや、着物屋を始めたばかりの頃に実はお会いしたことがあったり、

「どこに行ったらまた会えるんだろうと思ってました」と嬉しいお言葉をいただいたり、

もうホント心燃えました炎

(表現があっているのかw)


そして、当店でご購入のアイテムを身につけてご参加してくださった方もいらっしゃって、とてつもなく嬉しかったですお願い

実際に身に付けて楽しんでいらっしゃる姿を見ると幸せです乙女のトキメキ

 


当日は、このイベント限定のスペシャルスイーツセットにもテンションが上がりましたハート

次回は桜の咲くころにまた計画したいと思っております桜

楽しみです!



紳士淑女の昼下がりのお茶会感が満載の素敵な写真ラブ

実際は「あれ?飲み会??いや飲んでないよな」くらい盛り上がったシーンもありましたゲラゲラ


最後に、一緒にイベントしてくださったHitori cafe tonさんに感謝申し上げます!

どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香水予定ポーチ

2/11(日)ロジマ・・・須賀川市

2/23(祝金)みつとび・・・須賀川市

NEW3/10(日)みつとびmini・・・須賀川市NEW

 

 

 

 

 

カップケーキオレンジバードのインスタはこちらチョコカップケーキ

秘密是非フォローして、唐突に始まるインスタライブをご覧ください秘密

 

 

 

 

 

 

カブト今年は新しいテイストにチャレンジカブト

↓↓↓

 

★━━━━----————————————————————————-

 


 

 

オンラインショップです。

 

煮詰め過ぎたぐちゃぐちゃのきりたんぽを味わいながら

オンラインショップをお楽しみくださいくまクッキー

 


————————————————————————-----━━━━★