店主個人の今年の意気込み | 立ち上がれ、着物女子

やほ(´▽`)

 

「今年の目標」って書くと、なんかプレッシャーなので

『意気込み』ってことにします笑

 

オレンジバードのお店としてのテーマというか提案というか指針というか、

それはお伝えしたので、今日は個人的な意気込みを綴ります爆笑

 

 

良いことも考えてみる

 

私は無駄に考え込むというか、すぐモヤる性格なので、嫌なことが頭に浮かびやすい。

「人が集まらなかったらどうしよう」

「売れなかったらどうしよう」などなど。

 

思考癖をすぐに変えるのは難しいので、今年もおそらくネガティブなことは考えてしまうでしょう。

ならば、反対の良いことも考えてみることにします!!!真顔

「楽しすぎて踊りだしたらどうしようデレデレ

「売れすぎて踊りだしたらどうしようデレデレ」などなど。

 

 

楽しむ

 

実は今まで、自分がやりたくて開催しているイベントでも、お客様に楽しんでいただきたくて

必要以上に心配がることが多かったのですw

開催中も「みんな楽しんでいるか!?否か!?」と常に気を張りつめているような感じでした。

 

なので今年は楽しみます。

自分もヘラヘラと楽しみます真顔

色々なことをそんなに気にせず楽しみます真顔キラキラ

皆さまと一緒に楽しみたいと心から思っております真顔キラキララブラブ

 

 

会ってみたい同業系の方に会いに行く/イベントに参加する

インスタとかブログとか、SNSやってると全国に「知っている人」ができます。

自分と同じように、女性がひとりで着物系のことを仕事として頑張っていらっしゃるのを見ると

なんだかちょっとお話したくなってきますニコニコ

同志が欲しいのかもしれません。

 

楽しそうなイベントを企画されている方もいらっしゃいます。

一参加者として、楽しく参加してみたいなぁ~なんても思ったりしてますニコニコ

 

しかし皆さま全国津々浦々。

相手様の同意や、タイミング、交通手段など、色々な障害を乗り越えられたら実現したいと

ゆるっと考えております。

 

 

こんな感じで、とにかく楽しく飛び出すハート

せっかく苦労して自営業をメインとしてやっているので

嫌なことからは離れ、嫌な奴からも離れw、好きにやっていこうと思います18禁

 

 


 

香水予定ポーチ

2/11(日)ロジマ・・・須賀川市

2/23(日)みつとび・・・須賀川市

NEW3/10(日)みつとびinロジマ・・・須賀川市NEW

 

 

 

 

 

カップケーキオレンジバードのインスタはこちらチョコカップケーキ

秘密是非フォローして、唐突に始まるインスタライブをご覧ください秘密

 

 

 

 

 

 

カブト今年は新しいテイストにチャレンジカブト

↓↓↓

 

★━━━━----————————————————————————-

 


 

 

オンラインショップです。

 

煮詰め過ぎたぐちゃぐちゃのきりたんぽを味わいながら

オンラインショップをお楽しみくださいくまクッキー

 


————————————————————————-----━━━━★