東京仕入れ日帰り旅 | 立ち上がれ、着物女子

やほ(´▽`)

 

先月のとある日、今年初の仕入れ旅で東京へ行ってまいりました花

 

今回の目的はなんと浴衣!!

もう夏の準備ですスイカキラキラ

 

昨年、オレンジバードで浴衣(しかも憧れの雪花絞り!)の販売をスタート。

しかし世の中に大幅に遅れをとってしまったため、今年は年明け早々から準備ですw

 

ということで、今年も素敵な雪花絞りが登場いたしますよデレデレ

去年から狙っていた色柄がゲットできました。

 

 

その他、色々用事も済ませ、夜は関東在住の友人とごはん食べてきました爆笑

同郷の友人ですが、今年は帰省のタイミングが合わず正月会えず。

なんとしても新年の乾杯がしたかったので叶ってよかったスター

 

もう何度もブログで綴ってるかもしれませんが、

東京って、私にとって住むのは絶対向かないのですが(私には仙台すら都会すぎでした)

たまに行って刺激を受けたいなって思ってしまいます笑

 

夜とは思えない人混み、

他人に興味なさそうだけど意外と人情味があったり、

信じられないほど道端にゴミが落ちてたり、

外国人がものすごく多かったり、

色々なことを全部受け入れてる感じがあったり。




 

そんなことを思いながら、徐々に少なくなる明かりを眺めながら

新幹線に乗っている時間も好きだったりします新幹線前

 

 

 

香水予定ポーチ

2/11(日)ロジマ・・・須賀川市

2/23(日)みつとび・・・須賀川市

3/10(日)みつとびinロジマ・・・須賀川市

 

 

 

 

 

カップケーキオレンジバードのインスタはこちらチョコカップケーキ

秘密是非フォローして、唐突に始まるインスタライブをご覧ください秘密

 

 

 

 

 

 

カブト今年は新しいテイストにチャレンジカブト

↓↓↓

 

★━━━━----————————————————————————-

 


 

 

オンラインショップです。

 

煮詰め過ぎたぐちゃぐちゃのきりたんぽを味わいながら

オンラインショップをお楽しみくださいくまクッキー

 


————————————————————————-----━━━━★