セルフイメージを書き換えてステージアップをするコツ。 | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。



人生の質を変えたい時、
自分の付き合う人を変えたい時は
セルフイメージを書き換えることが一番。


 
コーヒーを例にとると
コンビニのコーヒーの値段、130円が普通だとしたら、
スタバの350円のコーヒーは高いイメージですよね。



このセルフイメージを書き換えると
スタバのコーヒーが自分にとってのセルフイメージとなる。

 



もっと言うと、
ホテルの1000円のコーヒーがセルフイメージの方もいる。



 
どこのセルフイメージにいたいかは
自分で決められるし、
セルフイメージを書き換えて
その同じセルフイメージの人と関われるんだよね。



セルフイメージを書き換えるコツは
少し自分に負荷をかけて
いきたい、なりたいセルフイメージの場所やものに
慣れさせていくことなんだよね。


 
そして、憧れる、尊敬する人のそばに
居心地が悪くても
自分はまだ相応じゃないと思っても
一緒に居続けていくこと。

 

これに尽きるんじゃないかな。


 
セルフイメージを上げて
自分の人間力も高められていくよ。

#セルフイメージ 
#人間力