ブレスが切れた時。 | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。




ブレスが弾ける人や切れる人が
この時期増えています。



動いている、
行動している人ほど
ブレスが
次のステージにいくよ!
っていう合図としてブレスが切れるんです。

 
切れた時には
ラッキーって思ってください。



そして、
今まで自分をサポートしてくれて
お役目が終えたんだな、
今までありがとう。

とストーンに感謝を込めて
自然に還してください。





 
また新たなステージへうつるのを
ワクワクしてほしい。




切れたときは再鑑定を受けるのを
オススメしています。



 
そうすることで
自身が行動していること、
乗り越えられたことが
ストーンによって目に見えてわかることで
自分を認められる作業になるから。