迷いと悩みの違いは? | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。

鑑定ご予約はこちらから

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/14076






迷いと悩みは違うんです



悩みは見えないものや
起こっていないことに対して




本当に大丈夫かな、
こんなこと起こったらどうしよう、
こんなふうに言われてたらどうしよう、
仕事もうまくいかないじゃないかな、
将来不安でどうしよう、




というように
まだ現実になってないことなどに対して
思い悩むことを言います。

 



 
迷いとは。
 

沢山選択肢があってどれにしようかなって
どっちにしようかな。
自分で選べるものが沢山目の前にあることを
迷うと言います。

 
 
これ2つ同じようなネガティブな思いと思いきや、
迷うことは目線を変えたらポジティブな想いなんです!

  
 
悩むことも人だからこそ持つ感情。
そんな時はとことん悩みぬいていいと思うんです。

 
ひとつポイントは
悩む時間を決めてみるのも
悩みというループから抜け出すコツです。




一番やってはいけない事は、
ネガティブな思いを
そんなマイナスな想いをもっちゃダメだって
思うことが一番悩むことの無限ループにハマりまので
まずは自分自身の内なる声を聞くことをしてくださいね。




 
自分はそう思ってるんだねって
自分の想いをまずは受け取る作業から
してみるといいんじゃないかな。


 

時に迷ったら
自分は一番何がやりたいのかな?
と優先順位を決めていって
惰性で始めたことなどは手放していく勇気も
大切になってきます。

 

私は
迷いも悩みも行動してるからこそ
起こる感情だと思ってます。



 
だからこそ
行動してる自分自身をまるっと
自分自身で認めてほしいなと思います。






そして、
本当に迷ったら氣学などの運氣を見ながら
自分の直感と答え合わせていくこともオススメしています。




 
そうすることで
よりその選択をした自分を認められて
腹に落として
前に進むパワーになるから。

 
#氣学
#方位学
#タイミングをしる