立ち止まることも時には大切。 | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。



運はバイオリズムだから
ずっと良い時もないし、
ずっと悪い時もない。




可も不可もない人生は
アップダウンが少ないけどね

せっかくの一度きりの人生。

 
良いも悪いも全部ひっくるめて
今必要だから起こってること。
楽しまないと損だよね。

 

とは言っても、
楽しめないよっていう人も
いるかもしれない。

  
そんな時はゆっくり休憩するのも
大切。

心が落ち着いてきた時に
また新たな視点やアイデアや
こうしたい!
っていうやりたい事がでてくるから。

 
焦らずにいこうじゃない。
 

立ち止まらないと
見えないものもあるから、
立ち止まることもオッケーしてみよう。