本日蠍座満月の過ごし方。 | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。



本日8:49、蠍座満月になります。






自分自身の奥底に眠っている
色んな感情が湧き出てきたら、
今日はそんな日なんだなって
思うだけでオッケーです。




今日はゆっくりお風呂に浸かって
自分は自分でいいよねって
労ってください。




怒りが出てきたら
それは2次感情だからね、
なんで怒りがでてきたのか
少し自身を俯瞰してみてください。




悔しかったのかもしれない
寂しかったのかもしれない
羨ましかったのかもしれない
目の前の人に嫉妬してたのかもしれない
裏切られて悲しかったのかもしれない






そう思った自分がいたんだなって
思うだけでいいんです。




 
そのネガティブな感情を持つことを
またそんなことを思ってしまったダメな自分と
ダブルで否定することが
より根が深くなる原因となってくるから。

そんな自分もいいよねって
自分をハグしてあげてくださいね。





今日は一呼吸おきながら
いきましょ♡





そして、
お持ちのパワーストーンは
曇っていても
雨が降っていても
月のエネルギーは地上に降り注いでおりますので
月光浴を窓辺や車のダッシュボードなどで
させてくださいね。





先日大好きな仲間と #ネモフィラ 畑へ♡
#国営ひたち海浜公園 









切磋琢磨できる仲間が全国にいてくれることが
わたしにとっての宝。

感謝しきれないご縁です♡