パワーストーンブレスのメンテナンスっていつ? | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。



  ブレスのメンテナンスの時期。


 



最近ブレスのメンテナンスのご用命を
頂くことが多い時期になりました。

 
メンテナンスの時期っていつなんだろう?
とお思いの方いらっしゃるかと思います。
 

 
その合図のひとつが

 
ブレスのつけ忘れが多くなった。

これです^^




  
実はブレスを忘れがちになったり
奥に仕舞い込んでしまったという経験って
ある方多いかと思います。
 

 
これって

実は
パワーストーンのエネルギーを
使い切って
パワーストーンのエネルギーがなくなったという
合図なんです!

 
だから
着け忘れてしまう現象がでるんです。

  

エネルギーがなくなったストーンは
身につけないほうが
実は良いのです。

パワーストーンは
あなたの願いのサポートの役目が終えた時
エネルギーを使い切ります。

 


だからこそ
常にエネルギーがあるストーンを
身につけてほしいなと
思います。


 
また次のステップの願いがあるって
自身の成長が目に見えて感じる出来事になるから、
自身のことを認められる合図になるから。




メンテナンスは
一粒づつエネルギーチェックをさせていただいて、
エネルギーが使い切ったストーンのみ
入れ替えさせていただくことをしております。


 

再鑑定すると
自身が変わった!
と自覚し
また次のステップに行ける
指針となってもらっております。



 
再鑑定は
わたしからいかがですか?
って実は言ったことがなく、
お客様自身からいただいております。

 
それってみなさまの変わるタイミングが
みなさま感覚でわかってくるんです。
 
 

これって凄いことなんです。
 

自身で気づいて変わるタイミングが
わかることって
一番自身を大切に見つめてるからこそ。

 
自分と向き合えるアイテムだなっていつも思います。


 
 
 

 
余談ですが
糸が切れた、
なんかエネルギーが合わなくなった、
自分の環境が変わった
というのも
ブレスのメンテナンスの合図になります。