村上信五誕生祭★41歳 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

ヒナちゃん、41歳のお誕生日おめでとう!


仕事帰りの娘とカラオケに行ってきました🎤


エクレア持参で



ヒナちゃんのこの1年を振り返ると、

40歳の誕生日を迎えてすぐ

フジ系北京五輪メインキャスターのお仕事。


たくさんあるレギュラー番組の収録を全部済ませてから北京に飛び立ち、

コロナの厳しい規制と極寒の中、ワークマンを山ほど着込んでこの大仕事に挑んだヒナちゃん


表ではキャスターとしてカメラの前で話し、

裏では手分けして取材しながらいちスタッフとして動いていたというその仕事っぷり、ほんとカッコよかった!



春には新番組、午前0時の森がスタート。

初回のパイロット版ではどうなることかとヒヤヒヤしたけど、

ひとりさんと一緒にいろんなことにチャレンジして、さすが!ってところをいっぱい見せてくれたり、

最初はひとりさんに気ぃ遣ってる感じだったのが、どんどん距離が縮まってきて、秋には2人きりの旅行まで!

ダイビングでレスキューの資格持ってるヒナちゃんめちゃくちゃカッコよかったし、

温泉宿では極上の食事とスパでくつろぐ姿を見せてくれてこちらまで嬉しくなりました。


「ちゃんと下ネタと悪口を言える人」

ってことでひとりさんの信頼も勝ち得たし(笑)

そういう人間らしさがまた愛嬌あって愛されるところなんだろな。



あとはご自由にもそう。

演技で弄られるのがお約束みたいになっちゃってるけど、

機転の利くひと言で上手くまとめちゃうのさすが!


なぜかいっつも最初に死んじゃうし、

たまに天然炸裂するけどww

たぶん洗濯バサミは一生笑う(。>▽<。)



ジャニビレも順調に回を重ねて、

後輩思いで情に厚いヒナちゃんらしいとこがいっぱい見れるから毎回楽しませてもらってるし、


その他いろんな番組で他界隈から褒められて、

eighterとしては嬉しいかぎり!



夏の18祭では、どんなにずぶ濡れになっても髪サラッサラになびかせて踊ってる姿、

真のアイドルやわー✨とトキめいちゃったし、

色気たっぷりに鍵盤弾く姿も忘れられない。


「ヒナがやってくれたらめっちゃカッコイイし最高やけどな」というヨコのひと言で、難しいショルキーにもチャレンジしてくれて、

ヨコヒナちゃんねる含め、この1年はたっぷりヨコヒナを浴びれて楽しませてもらいました🖤💜

(今日のヨコのレンジャーもね🖤)


そして、なんと言ってもジャニーズメドレー

夏も冬もひとりで爆笑をかっさらっていったヒナちゃん、

やっぱり村上信五のエンタメは最強でした!


あと、いちばんビックリしたのが、

自分で買っちゃうくらい甲冑好きなヒナちゃんが、ついに大阪城主となり大勢のJr.を率いて大名行列まで成し遂げたこと。

今までだって1つずつ夢を叶えてきたとは思うけど、これはホントにスゴいことだし、

甲冑姿のヒナちゃん、凛々しかった!



年齢を重ねるごとにますますカッコよく、

魅力増し増しのヒナちゃん

この表紙は私の中でのベストオブヒナちゃんです💜



このところ「課金制アイドル」のヒナちゃんに思わずなびいてしまいそうになるけど、


課金のあるなしにかかわらず、

村上信五は全てのeighterにとって誇り✨


関ジャニ∞にヒナちゃんがいてくれてよかった!



マイバースデー動画で

誰かが死ぬまで関ジャニ∞で頑張ります

って言ってくれたヒナちゃん


そこまで言われたら、

もう一生ついて行くしかないわ(*´︶`*)♡



とにかくヒナちゃんが健康で、

やりたいことを存分に楽しめる1年になりますよう祈ってます✨