Johnny’s Village #6 村上 × 辰巳 ×浜中 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

昨日夕方のヨコのインスタライブ

たまたま通知に気づいて見れました♪


朝9時からずっと踊ってたそうで、

滴る汗、目にかかる濡れた前髪、上気した頬、

とにかく色気がスゴい…///


暑いだろうに黒の革ジャン

その襟に刺してるのは大阪万博のピンバッジ?


「ジャニーズビバレッジから始まり、

「俺が入ったらふぁいぶゆ~

円盤フラゲを少年ジャンプで例えて納得、

開封した円盤Aを元に戻せなくて

「なんで入らへんの?💢」とムキになり、

最後絶対言うと思ってた「これどうやって切るんやったっけ?」まで、


15分間ずーっと可愛いかったな(*´艸`*)


スタッフさんの方を向く度に、その横顔に目が釘付けになりました。

あの美しい輪郭、もはや2次元レベルだと思う✨️


すっかりジャニビレ宣伝担当のヨコ、

次回も待ってます🖤💜



*****


さて、ジャニビレ#6


申し訳ないけど辰巳くんもふぉ〜ゆ〜も浜中くんも名前しか存じ上げず、迷ったけれど、

新章が始まるとのことだし、

事前のTwitterライブ見たらヒナちゃんとの関係性をもっと知りたくなって、チケット購入しました。


入所してから25、26年、

Jr.を卒業はしたけどCDデビューはしてないという状況をヒナちゃんが色々聞き出しながらホワイトボードに書いてくれて、

KAT-TUNやNEWSはほぼ後輩という事務所での立ち位置や、

ふぉ〜ゆ〜の年間スケジュールはジャニーズいち忙しいと知ってビックリ!


eighterとして嬉しかったのは、

辰巳くんが、

先輩たちが“ヒナ”と呼ぶコミュニティにずっと憧れてて、この先も“ヒナ”と呼ぶ人を残したいから“ヒナくん”と呼ばせてほしい、

と本人に許可をとったという話。


ヒナ呼びする人が減ってきたって話の中で、

「横山さんもオフィシャルでは呼ばへんもん」

「なんで“ヒナ”か聞かれたらいちいち説明するのが面倒くさいから」

ってヒナちゃんの言葉を聞いて納得!


これ、ちょうど数時間前にフラゲして観た18祭の裏側で、ナチュラルにヒナ呼びするヨコを見たところだったからニヤニヤしちゃいました。



新しい企画は2つ、

まず

★ジャニーズスキルイグザミネーション


これ最高でした!

エイト全員やってほしい!!


結果、5点、6点だった2人に対して、

「オレ第1線でずっとやってるから今ここ立っとんねん」の言葉どおり、

ターン&ウィンク

ぶりっ子ポーズ

おこ顔

ロックダンス

セクシーポーズ

など、次々と合格し9点を叩き出したヒナちゃんさすが!


中でも、

愛の告白「言わなあかんか...」

や、

床に置いたカメラに向かって彼女を看病&キス

がヤバかった(///∇///)


まさかヒナちゃんのキス顔が見れるとは!

さすが課金制アイドル村上信五✨


最後の、

アーニャ風に好きな食べ物を言う、は

「しんご、アマトリチャーナ、好き!」


出た、アマトリチャーナ!

レコメン思い出したし、

変わらず今も好きってわかってちょっと嬉しい。


もうひとつの企画は、

★ジャニーズヒューマンカットごっこ


いつもオープニングの背景で使う合成技術を使っての、いわゆる令和のモジモジくん(笑)


これもおもしろかった!

特に3人で★作るやつ、何回やっても変な怪獣にしかならなくて爆笑ww

もう正解が気になってしょうがない


ラスト、歌のコーナー

視聴者投票により、

Jr.時代の思い出があるのと、作詞がジャニーさんということでヒナちゃんがリクエストした

♪We‘ll Be Together / 少年隊

に決定。


辰巳くんは歌がとても上手だし、浜中くんは声がいい!

そしてヒナちゃんは歌いながら感極まったのか、途中から目がウルウル…


歌い終わると

「タイム、こらアカンわ...これくるなー(涙)」

後ろ向いて泣くから、こっちもついもらい泣き

( ᵒ̴̶̷̥́- ᵒ̴̶̷̣̥̀   )


「初めて歌ったのにこんな気持ちになんねや」

「この曲はしばらく封印やな」

とヒナちゃん。


ここで歌ってくれて感謝✨


最後、直属の後輩である文一くんが、

「村上くんが笑ってくれるとむちゃくちゃ嬉しい」

って言ってくれたの、

聞いてるこちらも嬉しくなりました。



二人のことはもちろん覚えたし、これから応援したくなったし、

ヒナちゃんと可愛い後輩くん達とのやり取りは終始ほほえましくて、観れてよかった!



本番で選ばれなかった2人のリクエスト曲は後日の特典映像でみれるとのこと、そちらも楽しみにしています♪