丸山隆平誕生祭♡39 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

まるちゃん、39歳のお誕生日おめでとう🎂🧡


今朝のインライで教えてくれました。

まるちゃんは夜の10時頃に生まれたそう!


これ初耳!

知りたかったから嬉しいな。


他にも、

好きなケーキはミルクレープ、

好きなお鍋はピェンロー鍋、

これは変わらずよね。


久しぶりにまたピェンロー鍋作ってみよう♪



「とりあえずチューしとこか」ってコメントに

笑って、照れながらもしてくれたまるちゃん🧡


そのあと2度目のチューの催促に、

“じゃあ、いく寸前にしますね

って(!?)


自分で何言ったか気づいて動揺してたけど、

朝からなんちゅう想像させてくれるん(///∇///)


なのに結局チューは忘れて、ザコシのモノマネして終わったまるちゃんww


そんなあなたが大好きです‪*ˊᵕˋ*



お誕生日当日にサタプラがあるのは6年ぶり。

増田さんからのおめでとうはあったけど、番組中は特に触れず...

(やっぱりまるちゃん本人の意向かな?)


でも、楽屋を飾り付けてくれたり、

ラベルピンをオレンジのお花‪にしてくれたり、

お天気コーナーの曲を♪ワンシャンロンピンにしてくれたり、

スタッフさん達からのまるちゃん愛があちこちに溢れてました✨️


きっと放送終了後に盛大にお祝いしてもらってるんだろうなー、と思ってたら、

やっぱり。


あとごじ公式さんからは、


インレコさんからは、

ギューッと詰め込んでくれました🎁🧡


インスタでは、メンバーみんながまるちゃんの歴代うちわ持ってお祝い

あの山積みのオレンジうちわはこれだったのか!


そして、今日はリハだったのかな?

全スタッフさんとメンバーからのケーキ🎂

プレートのまるBOY、お鼻にクリームついてて可愛い♡


あとTikTok、あのエフェクトがあまりにもハマりすぎてて爆笑しちゃいました(><)



そして、恒例の8TVマネプレ企画!


パーーーンTシャツ、略してパンティww

振られる前に気づく察しのいいまるちゃん


「マネージャーならではの目線で選びました」

って、嬉しいね。


なんでブルーなのかは今後わかるらしいので楽しみにしておきます♪



ホント、みんなに愛されてるまるちゃん✨️


まるちゃんを見てるとメンバーやスタッフさん、ファンへの愛情が溢れんばかりに伝わってくるから、

安心して全力で推し続けることができます。



この1年も、まるちゃんからたくさんの元気や刺激をもらいました。


特に「ヘドウィグ」と「パラダイス」、

素晴らしい舞台を2つも届けてくれて、

会える機会をたくさん作ってくれて、

マルターにとっては本当に幸せで贅沢な1年でした✨️


dancyuもまた次のステージ(火入れ)に進み、

4年目に突入!


数々のチャレンジを見守らせてもらいながら

その未来に今からワクワクしています✨️



あなたの健康と幸せを願ってやみません✨️


まるちゃん、いつもありがとう!

これからも大好きです🧡