「Johnny’s Village #3」 村上信五 × 藤井流星 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

今日17時からのクリームシチュー鑑賞会

仕事で参加出来ず・・・。


でも、ヨコが、インスタライブじゃなくストーリーで感想伝えてくれたのね。


私としては後でも見れるこの方が嬉しい🖤


鑑賞会終了後に始まったインスタライブは

駅のベンチに座って見れました♪


クリームシチューの感想も書きたいけど、

先にJohnny’s Villageの感想を。




3回目のゲストはWESTの藤井流星くん


当日、急遽知らされた

本番1時間前スタートのTwitterでの生配信、

何が始まるんかなとワクワクして待ってたら・・・


出たー!

両手洗擦造さん(*>▽<*)‪


「つけっとの販売は22じ30っぷんまでやっとります」

途中から訛りを思い出した様子の擦造さん‪‪w


キムチやパスタを作っている自慢の畑、

今回、フジリュウさんへ、とお土産に持ってきたのは、畑で採れたオーガニックのおしぼりやマスク‪w


嫁のジャブ子さんもビニールハウスで出来たてのスプーン(←気合い入れたら食べれる)を届けてくれたけど、

スッピンだからカメラ前には出てこれずw‪w


有限会社でやってるとか、

村上くんとは新潟・村上市のスナックで知り合ってからズブズブの関係とか、設定がもう‪w‪w‪w

eighterの私ですらついて行くの必死(;▽;)


コメントには、流星くんがんばれ!とか、

ジャス民さんを心配する声があふれてたけど、

ジャス民さんならこれを楽しんでくれると信じたい‪

(笑)



そして本番、


万里の長城の背景に茶汲汲(ちゃぁくみくみ)さん登場!

前回、長くやりすぎてスタッフさんに本気で怒られたそうで、今回の“舞”は短めだったけど、

ヒナちゃん、これ相当気に入ってるな(*´艸`)


流星くんがオファーした背景画像は、

夜ふかしのセットと、

夜ふかしでよく出てくるロン毛時代の写真

「ありがとう、嬉しい!憧れてくれてんねや」

「いや、これは憧れてないです!」

キッパリ否定する流星くん‪w


当時、同世代で伸ばしてる子がいなかったから、伸ばしたら個性になると思って・・・

誰にもハマれへんかったけど、13年たって夜ふかしや流星が食いついてくれたと喜ぶヒナちゃん


歳がちょうどキレイにひと回り違うと聞いて、

「じゃあ、酉・・・?」

「あ、ゴメン、戌・・・。早生まれやから」


(つ∀<。)笑笑笑



今回のゲスト決め、スタッフさんとの話で

関西まだ呼んでないなぁ、

ホンマにこの雰囲気を楽しんでくれる誰か、いるかなー?

で、選ばれたのが流星くんだそう



グッズ紹介はエコバッグとお箸、

おもてなしは、恒例のソーシャルディスタンスのロングスプーンで流星くんの好物、ミノをあ〜ん♡


BGMは横山くんに、なんでシングルにしぃひんの?と褒められたジャニーズWESTの♪ホルモン


ここから1時間がいよいよ流星くんの持ち時間



村上信五に聞いてみたいこと

村上くんって・・・天然ですよね?


さっき、チャットのコメント拾って「天然同士って書かれてますよ」って言い出したのは流星くん。


聞いてみたいことを自ら先に触れちゃった、まさに天然さんですね(*´罒`*)


山田孝之くんが共通の友だちってことにまずビックリ!(ヒナちゃん、孝之呼び!)


バーで飲んでた二人に呼ばれて、ツアー終わりのでっかいバッグ持って合流した流星くん


いい感じに酔って、先に帰ったヒナちゃんが

流星くんがお店に預けてたでっかいバッグ(鍵と財布入り)を持ち帰っちゃったという話。


タクシーに積まれた見知らぬ荷物を「誰のやねん💢」ってとりあえず持ち帰り、誰のか確認せずにシャワー浴びてそのまま寝ちゃうヒナちゃんも、

鍵と財布までお店に預けちゃう流星くんも、

二人とも間違いなく天然‪w


お母さんみたいな重鎮の女性スタッフさんに

「あんたっ、村上に借り返してもらいやっ!」

と言われたそうで、

いつか夜ふかしに出るのが夢だと。


ぜひ出させてあげてー(*>▽<*)



∞とWESTの交遊録


以前、桐山くんと中間くんとはレコメンで一緒だったけど、

どっちかとだけ仲良くなったら申し訳ないからどっちも同じ距離間にしてたというヒナちゃんらしい気遣いエピソードや、


重岡くんにはオーソレみーよを引き継いだ時に、

「次また誰か後輩にバトン渡せるように頑張ってや!」と言った話が。


なにわ男子とは「皆無。」

大倉が面倒見とるから。

横山さんはAぇ!groupやっとるし。


村上くんは何かやらないんすか?

と聞かれ、

「やっとるやないかこれ!」

って、たしかに(笑)



メンバー内のグループLINEの話。

絵文字ふんだんに使うサービス精神旺盛ヤス君と

それと同じ温度感で応えれる倉丸

「オレと横山さんは読んで終わり‪」


インスタの写真については、

雑誌とかでは見られへん珍しいやつがええって聞いたから、と

歯科助手の方に手伝ってもらっていっぱい撮ったホワイトニング中の写真を上げようとし、

スタッフさんに止められ、

大倉くんにも「映えを勘違いしてる」とNGを出されたというヒナちゃん‪(笑)

そのサービス精神こそがヒナちゃんの愛すべきところよね✨



総資産ナンボ?


4年前から年収を見なくなった理由が、

「ブラマヨ吉田さんがめっちゃ聞いてくるけど、嘘つきたくないから。」


総資産は、そこそこの無人島は買えるくらいで、

不動産屋からは海外のビーチ買いませんか?と勧められたそう。


目をキラキラさせながら語るヒナちゃん、楽しそうだな(笑)



村上くんとやってみたいこと


キックターゲット対決


サッカー好き同士、マニアックなモノマネをわかってもらってはしゃぐヒナちゃんが可愛くて、


ゲームもよかったけど、

合間に将来について語ってくれたところが印象的でした。


30歳でちょうどデビュー10周年を迎えるので、

そこまでは達成したいことや、やっておきたいことはあるけど、それ以降はまだ浮かばないという流星くんに、


「叶えようとしてる夢と目標があるやんかぁ、ええやん」

とヒナちゃん。


一方、自分の夢を聞かれると、

「俺らはまだツアー出来てないから、そこをやらんことにはその先が想像できんのよ」

って。


うわぁ〜ん(இдஇ; )

ますます会いたくなるやんか(・_・、)


負けたヒナちゃんには、投票で91%を獲得した地雷メイクの罰ゲーム!

後日の特典映像でお披露目、楽しみにしてます♡



セッション


流星くんの選曲は

♪大阪ロマネスク


長居でやった時の1曲目、エモい映像の後に流れた時、泣きそうになったと。


ヒナちゃんが奏でる切ないピアノの旋律に

流星くんの色気ある歌声が沁みる

めちゃくちゃ素敵なセッションでした✨


歌声、ちょっと亮ちゃんを思い出してしまったな・・・ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀



そして、終了後、

“拍手=「∞」を打ち込んでアンコールしてみて!”

とメッセージが出てコメント欄に∞が溢れ出すと

2分間のカーテンコールが!



「なんの問題も無くスムーズにやってたよ」

って褒められ、嬉しそうな流星くんでした。



気遣い屋さんなのか、ヒナちゃんのことばかり振ってくれて、

流星くんやWESTの話をもっとしてくれてもよかったのに、ジャス民さん的にはどうだったかなー?と思ったけど、

ジャス民さん達も楽しんでくれたようでよかった♪


ヒナちゃんのお茶目で可愛いところ、

初めて聞く話や真面目な話もたくさん引き出してくれた流星くんに感謝✨


今までの3人とも、みんな礼儀正しいながらもヒナちゃんにちゃんとツッコめる人で、それがとてもいいな。


有岡くんも、風磨くんも、流星くんも、

ここに出てくれた後輩くんにはもれなく親近感が増して、ええ子やなぁって応援したくなるので、

今度は誰が出てくれるか楽しみです✨