「着飾る恋には理由があって」最終回のハルハセ | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

あまりに唐突すぎるジャニ勉終了にショックが大きすぎて、昨日は浮上できず・・・(T-T*)


でも、

大倉くんのOclub


“色々あるみたいです”

  色々大変みたいです。”


“苦しいのは自分たちだけではない”


に、嘘みたいにモヤモヤがスーッと晴れて、


そうだよね、

人間、気持ちだけではどうにもならないことってあるよね、ってなんとか飲み込めたし、


“新たな青春を作りますか”

“今までもそうしてきたでしょ?eighterさん”


この言葉に目の前がパーッと明るくなりました✨


そして、

レンジャーのヤス君の、

“関ジャニ∞は立ち止まらないよ”


今日の丸の大切な日の、

“手伝ってくれないかい?”

“今まで見たことない、そんな世界を約束するから”


手をとり、未来を見せてくれる言葉✨


寂しいけど、もう何の不安もないよ。

どこまでもついて行きます!





ってことで、

遅くなったけど「着飾る恋には理由があって」最終回のハルハセについて。



「同情でプロポーズなんかせえへんよ!」


「じゃあ、あの時絵の話をしなかったら、プロポーズしてたの?」


「ハルちゃんの世話になったら辞められない。

辛いよ、それは・・・」


ハルちゃんの目の演技が切ない(;ω;)


「ハセちゃんの気持ち、よう考えんと突っ走った

ホンマにごめんなさい」


いやいやいや、

そこは謝らなくていいと思うのよハルちゃん



結局、絵はスパッと辞めると決め、就職して新しい人生を歩むことを決意したハセちゃん

清々しい顔がとても綺麗だったなぁ✨



絵を全部捨てたことを後悔するハセちゃんと、

それをこっそり回収してあげてたハルちゃん


「100%辞めることはないと思うんよ、

好きなもんはしゃあない。

上手く付き合っていったらいいと思う。


何よりぃ、俺はハセちゃんの絵が好きやから」


はぁぁぁ・・・

なんて優しいんだ ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀🧡


さすがカウンセラー!


ハセちゃんが抱きついて

「ハルちゃん、結婚しよう」

涙の笑顔で逆プロポーズ!


「やっぱり・・・ハセちゃんはようわからん、

でも、大好きや」


目を潤ませながら、

今度はハルちゃんから抱きしめて、


「これからも一緒にいよう」


って。



うぉぉぉぉぉ(*)泣


ハルハセ、よかった、よかったねー!(号泣)


まるちゃんの声といい、表情といい、

このシーンいちばん好き!


何回見ても泣ける(இдஇ; )




9月、

「その日は結婚式だから!」

って真柴ちゃんの台詞に、


え!?

誰の???


って思わせといて・・・


いきなりの


♪パーンパーパパーーン✨



ギャーーーッ!!

まるちゃんっ!!(ʘ╻ʘ)



ま、まさか自担のタキシード姿が拝めるとは!


しかも茶色!


そうか、ラストでこれ着せるための髪色だったのかと思わせるくらいすっごい似合ってる🧡



結局、

当て馬でも噛ませ犬でもなかったね(*´艸`)


こんなハッピーエンドを用意してくれて、

ファンとしては感謝しかありません!



あと、これ大事!


ハルちゃんからのキスなかった


\(*ˊᗜˋ*)/ バンザーイ


eighterさん達の

物足りない、

見たかった、

って声もいっぱいあったみたいだけど、


私はホッとしましたー‪*ˊᵕˋ*


ハルちゃんはあれでいいの🧡



真柴ちゃんと駿、

香子さんと礼二さんも、

それぞれが思う幸せな道を選んだし、


シャチは美味しいとこ持っていったな!

「片思いじゃなかったよ」


登場人物全員が愛おしくなる、

素敵なドラマだったな✨



DVD-BOXも予約しました♪

(いちばん安いやつね)





まるちゃんにとって初の恋愛ドラマ


インスタやTwitter、その他企画も含め

めちゃめちゃ楽しませてもらいました♪





いつかスペシャルか何かでみんなの“その後”を見たいなー🧡