Happy Birthday to 裕☆40歳 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

ヨコ、お誕生日おめでとう🖤

白い美肌に金髪が誰よりもよく似合う

永遠のピーターパン✨


少年のような純粋さと

大人の優しさを併せ持ち、


シャイで、

情に厚く、

努力家で、

極度の気ぃ使い屋さん・・・


そんなeightの最年長が

今日でとうとう40歳!


まさに奇跡!!




39歳のヨコを振り返ると、


ドリアイなにわの日では

10年ぶりに♪cHocoレートを披露、

その可愛さに悶絶!


ヒルナンデスは番組開始から数えて丸10年、

どんなに忙しくても生放送には必ず出演してくれて、


舞台「マシーン日記」では、

360度、常に観客の視線に晒されながら、

エロとバイオレンス、正気と狂気が交錯するぶっ飛んだミチオを見事演じ切り、


今期、

「コタローは1人暮らし」でついにドラマ初主演!

原作キャラと瓜二つの狩野進を好演中。



ヤス君に誘われたボイトレに熱心に通い、


最近では健康や美容にも気を遣うように。



常に努力し、進化し続ける男、


横山裕。




10年後はきっと、

“奇跡の50歳”✨


そんな未来が

今から楽しみでしょうがないeighterです(​ *´꒳`*​)


あなたの幸せがeightとeighterの幸せ✨


素敵な40代のスタートが切れる1年でありますように(*˘︶˘*).。.:*♡