不動の愛され男、丸山隆平。 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

先週の土曜日に遡ります。


まるちゃん、

この日の本番前は、ストーリーじゃなくて、

突然のインスタライブ


しかも2回も(!)

本番直前ギリギリまで繋げてくれたとか。



はい、


また見逃しました・・・il||li(つд-。)il||l


せっせとゴミ出し中でした(泣)


収集車が来てくれるのが土曜の朝7時半、

カラスが来ないよう時間ギリギリに出してます。


サタプラには間に合ったけど、

ようやくスマホ見て気づくっていう・・・(T-T*)


でも、


今は、見れなかったショックより、


次こそは絶対!(ง🔥Д🔥)ง


って燃えてます!



告知なしだったのは、

まるちゃん自身が、空いた時間にいつでもさっと始められる気軽な感じでやりたいからなんだろうな。


だから時間が合う人だけ気軽に見てくれればって、

まるちゃんなりの気遣いなのかも。


あと、きっとまるちゃんは

インスタライブが好きなんだろうなって( *´艸`)


ファンとしては、

見逃したダメージは大きいけど、

運良く繋がれた時の喜びはきっと格別!


だから、もっとどんどんしてほしい🧡



通知は全部来るようにして、

音も鳴るようにしました。

(なんと機種変してからずっと消音モードになってたことに今頃気づいたw)


私も不意打ちまるちゃんをつかまえるぞー!




そして、YouTubeで始まった

「ハルちゃんのお悩み相談室」

ハルちゃんの、というより、

完全まるちゃんだけど(♡´艸`)


「僕まだ37歳なので

至らない部分もあるかもしれないですけど、」

って言いながらも、


「10代はいろんな失敗をしておいた方がいい。

人との距離とか接し方、思いやり方を身につける時期」と、誠実に答えてあげるまるちゃん、


こういうとこが好き🧡



て、


ブログタイトルの「不動の愛され男」は

ここからお借りしました。


TVガイドperson


自分の好きな人がこんな風に形容されるの、
ただただ嬉しい。


まるちゃんの記事だけ内容に触れます。

↓↓↓












まず、1ページ目を開いたとたん、

その綺麗な澄んだ瞳に釘付け。


キラキラと何でも映すレンズのよう✨


そして、オレンジのシャツに白いかすみ草が

まるちゃんの素朴で優しいイメージにピッタリ🧡



このインタビュアーさん、

ジャニーズwebのブログもチェックしてくれてるみたいで、


ドラマで真柴くるみが毎日インスタを上げるのを見て、毎日ブログをアップするまるちゃんを思い浮かべてくれたり、


いつかのブログに出てきた高濃度水素パックの話を振ってくれたり、


ゲストで出た番組も観てくれたらしく、

「関西ジャニーズJr.の子たちからめちゃくちゃ愛されているのを拝見しました」

って。


なんて仕事できる人!


記事のタイトルもいい。


「誰かの笑顔を糧にして、生きるということ。」



よくまるちゃんが言ってくれてることだけど、


みんなが笑ってくれたり、喜んでくれたり、

誰かから求められることが

原動力であり、

僕の存在意義だと。


毎日欠かさないブログも、

最初はしんどかったベースも、

メンバーカラーのオレンジまで、


もともとはファンやグループのため、

“求められてるから”やってたのが、

いつの間にか好きになってた、

と明かすまるちゃん。


それはたぶん、まるちゃんが、

求められたことに真っ向挑んで、

ずっと真摯に向き合い続けた結果よね。


このインタビュアーさんが最後にまとめてくれたこの言葉、

「不安に覆われた世の中だからこそ、いつだってアイドルとしてブレずにそこにいてくれることに、どれだけの人間が安堵させられることだろう」



そう、

まるちゃんはブレない。


愛してくれるから愛される。




今夜はインスタライブやってくれるかなぁ?


とりあえず、

スマホは肌身離さず持っとく!