ベストアーティスト2020 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

ベストアーティスト
今年も無事開催されてよかったぁ・・・(*´︶`*)

今回、ジャニーズメドレーは、
■Part1
男性が今聴きたいジャニーズソング
♪Real Face/KAT-TUN→Snow Man
♪ええじゃないか/ジャニーズWEST→King&Prince
♪Imitation Rain/SixTONES→NEWS
♪RUN/Sexy Zone→ジャニーズWEST
無責任ヒーロー/関ジャニ∞嵐+オールラインナップ

嵐が♪無責任ヒーローを歌ってくれるなんてそれだけでも嬉しいのに、
みんなめちゃくちゃ笑顔で楽しそうに盛り上がってくれてるの見て感激しました(;_;)

嵐さん、だいぶ聴き込んで挑んでくれたとか。

大ちゃんの「なるようになるって!」
も、
翔ちゃんの「明日っからも がんばれぇー!」
も、最高でした!


そして、
■Part2
女性が今聴きたいジャニーズソング
♪シンデレラガール/King&Prince
→Hey!Say!JUMP
♪D.D./Snow Man→SixTONES
weeeek/NEWS→関ジャニ∞
♪ウィークエンダー/Hey!Say!JUMP→Sexy Zone
感謝カンゲキ雨嵐/→KAT-TUN+Part2オールラインナップ

スタンバイ中のみんなの中には・・・
大倉くーん!(;▽;)

久しぶりに揃った5人の姿!
いつもの笑顔に安堵しました。
おかえりーっ!!


「こんばんはー!
今日は11/25水曜日ですけど、今日を土曜日と思って聴いてくださーい」
って、ヒナちゃんの律儀な挨拶からスタートした♪weeeek

まるちゃんからウインクいただきましたぁ🧡
こうやってアイドルしてくれるとこ好き!

ヤス君、前髪できてめっちゃ可愛くなってるし、
その後ろでリズム取りながら踊るまるちゃん
激カワ♡

と思ったら、
ヨコの「もういっちょ!」
を合図にスイッチが入ったかのように踊り狂うまるちゃん笑笑笑笑笑
激しすぎる‪(。>∀<。)

なのに最後のポーズは
ひとり∞ポーズで飛び出すまるちゃん
カワイすぎ!

コレあとで知ったけどD.D.の決めポーズとか。
直前のSixTONESが歌ってたのを見直したら
これか!
全然雰囲気違うけど(笑)

エイトのいつも何かしら取り入れてくれるとこ、ホント最高です!


♪感謝カンゲキ雨嵐は上田くんの全力ラップがイカつすぎて、9月のチャンカパーナとの差に衝撃でした(笑)
ジャニーズメドレーはこれから上田くんチェックだな( ̄∇ ̄*)

みんなで歌うとこは
案の定どのグループよりもワチャワチャで全力で楽しむエイトさんが見れて幸せでした♡
どセンターで途中から「♪ARASHI」の振り付け踊る強心臓のヒナちゃん‪w

「振り付け間違えました申し訳ないっ!」

羽鳥さんに
「楽しそうでした。何よりです。」
って言われてたのワロタ笑

そして、関ジャニ∞スタンバイ中・・・
「写~真~を撮りまっしょ♪
写真を撮りまっしょ♪」 
からの、
自分を連写‪(!)
狂気‪w‪w‪w

やっぱりまるちゃんてスゴいわ・・・

「鮫の汁!」って謎のワードもぶち込んで
お茶の間をひぃぃぃってさせたあと、

いよいよ本番!

♪歓喜の舞台
「こんな時代だからこそ“歓び”をみんなで共有しましょう」
翔ちゃん曲フリありがとう♪
やっぱりこのイントロ流れるだけでグッとくる(;_;)





エイトの顔面偏差値の高さを再確認した瞬間でした。(特に王子2人!)

体揺らしてニコニコ見守ってくれてる翔くんを見たら、いろんな思いが重なって思わず涙・・・
(´இωஇ`)

今度はぜひあのCメロも歌ってほしい!
あそこみんなに聴いてほしいなー

最後、
先にもうお辞儀し終えたヨコ(←あるある)と、
“矢沢永吉”やってるまるちゃん‪w

翔ちゃんから
「マルかっけぇ!」
いただきました。
やっぱりこの5人はサイコーだな!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

この日、
いつメンちゃん達と久しぶりに会ってハピバ会するはずだったのが、
コロナが猛威をふるってるこの状況、
やむなく延期に・・・。

そしたら、別のお友だちから素敵なプレゼントが届きました。
Lちゃんありがとう🧡

翌日(11/26)、
娘に「まるちゃんと大ちゃんの誕生日をお祝いするからケーキ買ってきて」と頼まれ、
チビぬいやアクスタも飾って写真を撮ろうとすると、そこへ夫が帰宅・・・
「ケーキ買ってくれたんや」
ってなぜか大喜びで
コーヒーまで淹れてくれて、
「カンパーイ」って。

?????

どうやら、前日が結婚記念日だったのをお祝いしてると思ったらしい・・・
その日は特に何もせんかったからな💦

もうチビぬいもアクスタも出されへんよね。
( ̄▽ ̄;)

でも、ちょうど20周年、
何とかここまでやってこれたことに感謝🌷


そして今朝、
サタプラスタッフさんからは
もう6回目、嬉しいね!

まるちゃん、改めておめでとう🧡