関ジャニ∞の2021年運勢ランキング@ジャニ勉 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

昨日のジャニ勉、
ゲストの島田秀平さんやニューヨークさんとのやりとりがおもしろかったし、

何よりいじられっぱなしのヒナちゃんのリアクションがいちいち可愛い回でした💜

こういう“占いもの”は後から振り返りたくなるタイプなので、ガッツリ書き残しておきます。






まず、
“手がやわらかい人ほど金運が強い”
ということで、
実際に島田さんが触ってみた結果、

ヒナちゃんの手が断トツやわらかいことが判明!


さらに「お金が好き」と言えば言うほど金運はUPするそうで、

「どうりで・・・言ってる!

うん、知ってる‪(゚m゚*)笑


島田さんが教えてくれた
“2021年  家で簡単にできる開運術”
この、パジャマを裏返しにするの、
「より入って来そうやから」って、
すぐに言い当てたヤス君。

まさかの正解にみんながビックリしてると
「だと思うよ」ってまるでこれが当然かのように呟いてたのがツボでした(笑)

やっぱりヤス君の思考って常人の域を超えてるな・・・(。>∀<。)


“2021年  絶対行くべきパワースポット”
この天川大辯財天社
昔、ヒナちゃんがモモコさんから教えてもらって行った時、駅からタクシーに乗ると、運転手さんから
「こないだ丸山さんを乗せたましたよ」
って言われたそう。

それから2~3回は2人で一緒に行ったというまるヒナ萌え案件💜🧡

「そんな行ってんの!?」
「オレの知らん関ジャニがいっぱいある!」
ってやたら驚くヨコ。

「関ジャニさんってまだまだ売れたいんですね!」
ってニューヨークさんにもビックリされて、

「まだまだ!
こんなもんやないよ!」
ってヒナちゃん。

ヨコによると、ヒナちゃんは、
携帯の待ち受けを伊勢神宮の鳥居にしたり、
ぶっとめの数珠を多めにつけてるそうで、
「ええって言われたヤツはもうやっとくに越したことないやろ」と。

島田さん曰く、
「運」って「運ぶ」って書くので、いろんな場所に足を運ぶ行動力がある人は運がいい。
いいと言われてることを試そうとするフットワークの軽さが大事、と。

なるほどな!


そして、気になる
“2021年の運勢ランキング”

5位・・・安田
他にはない斬新な発想の持ち主で、
自分の見せ方がわかってる、
センスがいいという線がめちゃくちゃ入ってる。
6年後(42歳)からの運勢がめちゃくちゃいい。
そこに向けて今いろんなものを溜めてる時期。
2021年は気分転換の趣味を作ると6年後仕事にも繋がる。

「あぁ、ほなたぶんアレですね。」
ってヤス君。

はいはい、
eighterならみんなわかる、アレですね!

クロニクルFの占いの回でLove Me Doさんが教えてくれた
“36歳でスイッチを入れて新しいことを始めると幸運に”
“42歳は人生の大逆転!”
っていう占星術の観点と合致してる!

来年が楽しみです♪


4位・・・丸山
金運線がめちゃくちゃ長い。
億万長者の線もあるので今後の期待度は大きい。
優しすぎて自分を後回しにする人で、
それが2021年も増えてくる。
「人のため」ということで自分が後になってくるのでこの順位。
でもこれは返ってくるのでそこを腐らずに。


これも
“貯金が趣味になってきて、もっと大きなものを買うために貯蓄を始める”
って言われたクロニクルFでの結果と合致してる!

そして、人のために自分を後回しにしちゃうまるちゃんが好きです🧡


3位、2位はニューヨークさん
来年こそはブレークするか注目しとこ♪

島田さんに、
1位はめっちゃくちゃいい!
6位はホントにヤバい!!
と前置きされての結果は・・・

1位・・・横山
頭脳線が2本あるというめちゃくちゃ珍しい手相。最強の頭脳
仕事・金運でめちゃくちゃパワーが集結してる。勘が冴え渡って仕事が上手くいってしょうがない
横山無双!


ヨコすごいな!
来年が楽しみでしょうがない!(*´︶`*)

クロニクルFでは
“ゲームをすると運気が高まるから”と、
死ぬほどゲームをするように勧められてたけど、
仕事にゲームに忙しくなりそうですね!


そして、まさかの
6位・・・村上
まず、運命線がすごいキレイに入ってるので
仕事で成功する。
人気線がめちゃくちゃ長い!
天性のコミュニケーション上手エンターテイナー、この仕事が天職
とにかく守られてる人、上手くいっちゃう人、強運な人、
なので結果、大丈夫。

気になるのは、不思議ちゃん線
どんどん周りとズレ始めてる
世間とズレてるMC‪

2021年全メンバーの中でいちばん仕事が忙しくなる。
忙しいがゆえに心のほうが不安になってストレスが溜まりやすくなって、
余計なことを言ってそれが炎上するとか、
イライラがスタッフさんへのパワハラ騒ぎに発展するとか、
結果それが胃腸に来て肌がボロボロに。
私生活で詐欺に注意と出てる。

占いで
周りに振り回されてると思ってるけど、本当は自分が振り回している人です

かなりできる感じにしてますが、
根はただのおっちょこちょいさんです


島田さん、
そこまで言うか(。>∀<。)w‪w‪w

でも、
ヒナちゃんが天然のおっちょこちょいさんなのはeighterならみんな知ってます。

そこがヒナちゃんの魅力だってこともね♡


クロニクルFでは
“関ジャニ∞イチ運気がいいが、
燃え尽きてしまいそうなのでリフレッシュを考えて”
と言われてました。

どうか来年、どんなに忙しくてもヒナちゃんが適度にリフレッシュできますように。

炎上したりパワハラ騒ぎになりませんように。
詐欺に引っかかりませんように(。-人-。)

スタッフさん、しっかりケアお願いしますよー!


大倉くんの運勢も知りたかったな。

今日のレンジャーがやけに沁みます。



さぁ、
いよいよ明日はJohnny’s Village

楽しみです♪