Happy Birthday まるちゃん♡37歳 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

まるちゃん、37歳のお誕生日おめでとう🧡

断トツで好きな36歳のベストショット🧡


思えばマルターになって7年、
こんなに会えないのは初めてで、

36歳のまるちゃんをこの目で見ることは叶わなかったけれど、

振り返ってみると、
まるちゃんにとってもeighterにとっても我慢と試練の連続で、
悔しい思いもたくさん味わった1年だった気がします。


Johnny's webの不具合で、
1週間も「丸の大切な日」が見れないという初めての事態に、自分でもビックリするほど寂しかったのは12月のこと。

その間に、
連続ドラマW「大江戸グレートジャーニー」
が発表されて、
まるちゃんにとっては13年ぶりの時代劇、
6年ぶりの連続ドラマ主演で
マルターみんな大喜びで歓喜に湧いたけど、
発表のタイミング・・・(;▽;)

webの不具合が解消されて、
見れない間もちゃんと毎日更新してくれてた文面には、
#丸山隆平
#13年ぶり
#重大発表   の文字・・・

これをリアルタイムで共有できなかったことは今思い出しても無念です(/_<。)


そして、
2年ぶりの主演舞台「パラダイス」

ずっと大ファンだった赤堀さんと
憧れのシアターコクーンに立つはずが、
コロナのせいで中止・・・。

「めっちゃ楽しみにしてたのになぁーっ・・・」
って悔しそうな顔も、
「・・・みんな気持ち一緒やなぁ・・・」
って悲しそうに笑いかける顔も、
忘れられへん(T^T)

その千秋楽のはずだった日には、
“パラレルワールドの僕は、大千秋楽をしっかりと健康に迎えられただろうか?”
って。

きっともう一つの世界では
もう一人のまるちゃんが成し遂げたはず・・・

そう思わせてくれたことで少し救われたような気がしました。


濃厚接触者として2週間の自粛生活を強いられた時も、
その間にまるちゃんにとってきっと辛すぎるお別れもあったよね(・_・、)

なのに決して心配させることは言わないで、
いつも通りの日常を綴ってくれてファンに心配かけまいとしてくれたっけ。


辛いこといっぱいあったはずなのに、
いつもまるちゃんに元気をもらってたなぁ。


傑作ギャグもたくさん生まれました♪

~ですし、おすし🍣
いってらっしゃいパンダ
概要アッパーカーット!
つるピカハゲ丸
スケベですみません笑

(。>∀<。)笑

中でも“おすし🍣”の威力はすごかった!!

毎年楽しみにしてるバースデー限定のwebデザインも見ましたよー♪
まるちゃんやっぱり愛されてるな(*´︶`*)


“関ジャニ∞TV”では断トツの登場回数で、
47tour中、どんなに疲れていてもハイテンションでケータリング紹介してくれたり、

「♪愛に向かって」をBGMに
ただただ暴れまくって
早く会いたい気持ちを届けてくれたり、

“Smile Up! Project”では
手作りの可愛いピエロトーストを披露、

“大切な日”では、なつかシリーズとして
過去の写真をクイズ形式でいっぱい見せてくれたり、

ホントもう、
コロナ禍で鬱屈した日々に
どれだけまるちゃんに癒され、元気をもらったか(;▽;)


4月からリニューアルされたサタプラも
変わらず爽やかな朝をお届けしてくれてるし、
やりにくい部分もあるだろうにね・・・

クロニクルでは、ヨコとまるちゃんのパソコン力を鍛える企画が始まって、
「クリックは世界共通で左じゃボケーっ!」
なんて怒られてた人が、
今では動画編集まで楽々とこなしちゃって
新しい能力をどんどん開花させてくれてます。


雑誌にも嬉しい言葉がありました。

先のビジョンはある。
実行できたら面白いことになるんですけどね・・・
「こうなったらいいな」なんて思っちゃったりしてるぜ。
※PICT-UP

自分はもっと堂々とした存在にならんと思っています。
音楽的な制作にも積極的に関わっていきたい。
やりたいことの貯金は既にあるんですよ。
だから今めっちゃワクワクしています。
※日経ヘルス


最近では
急にまたキックボクシングを再開したり、

ドラムセットを購入したり、

ワクワクが待ってる予感・・・♪

そして、

バースデー動画で明かしてくれたこと!!
今はこれが楽しみで仕方ない(。>∀<。)


どうか、
来年は会えますように!

そして、
37歳のあなたの毎日が、
心身ともに健やかで、
幸せでありますように・・・🧡