秋の味覚とご縁に感謝♡ | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

しばらくバタバタしてまして・・・( ̄∀︎ ̄;)

かなり出遅れちゃったけど、
これだけは言っておきたい。

まるちゃん、サタプラおかえりなさい🧡

得意の半沢直樹で、
「みなさんに元気をたくさんお届けするべく、
今日の元気は、一億万倍返しだ

このあと照れてるまるちゃん可愛すぎた♡
うん、肌ツヤ良好!


そして昨日から復帰の大倉くん、
撮影再開おめでとう!

くらすます通常運転、
食欲あるみたいで安心したよー( ;꒳​; )

載せてくれてたハンバーグレストランは
5年前に遠征したリサイタルで地元eighterさんが連れて行ってくれたお店・・・

行列すごすぎて入れなかったけどね
( ;∀;)


とにかく2人とも元気そうで何よりです♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


昨日、1年ぶりにeighterさん達と遠出してきました。

Mさんの運転で3人、
関ジャニ∞の様々な時代の曲を聴きながら
あれこれお喋りしてたらあっという間に到着♪

兵庫・丹波篠山
お目当ては、一年のうちこの時期にしか味わえない貴重な黒枝豆!

毎年お世話になってるGちゃんの畑に、今年もお邪魔させていただきました。

あらかじめ伐っておいてくださった枝を
両手でしっかり持ち、
どんどんこの機械に突っ込んでいきます。
その名も「モギトール」!
これだけは毎回どうしても言いたい‪(笑)

すると葉っぱは吹き飛ばされ、
豆だけ転げ落ちてくる仕組みです。

この作業に没頭すること数十分。

3回目ともなるとすっかり手慣れたもので、
山のように積み上げられた大量の枝が数十分後にはカゴいっぱいの豆に。

一人5キロずつ、
特別価格で分けていただきました。

大きくて立派な丹波栗もお土産にいただき、

帰ってから早速、栗は焼き栗に、
黒枝豆は塩ゆでにしていただきました。

どちらも大きくて、甘みがあって、
絶品!!(*゚▽゚*)

手間ひまかけて育てられた貴重な黒枝豆、
今年も美味しくいただけることに感謝です♡


声をかけて頂いてこの畑にお邪魔させていただくようになって2年目の去年、

このブログをずっと以前から訪れてくれてるEちゃんのご親戚だとわかって、偶然のご縁にみんなでビックリ仰天したことは去年のブログに書きました。

このご時世、帰省も難しく、
残念ながらサプライズの初対面は叶わなかったけど、
いつかきっと🧡


そして、
家に帰ると、お届け物が♡
美味しそうなお菓子と、
まるBOY用のおすし柄(!)リュックと、
チビぬいちゃんの手にピッタリのおすしピック🍣

おすしだらけですし(。>∀<。)🍣

しかもこのリュック、
チビぬいちゃんが入ると聞き、入れてみた♡
かわいいー!!! (>∀<人)♪

わざわざ手作りしてくれたことが本当に嬉しいです。rちゃんありがとう🧡

あと、画像載せていいかわからなかったのでここでは控えますが、
お菓子やご当地バッジを送ってくださったまるたーちゃんもありがとう!


ブログのおかげで繋がるご縁がたくさん!
本当に感謝です。

そして、この機会にお礼を申し上げたいのが
今このブログを読んでくださってる
あなた♡

わざわざフォローしてくださってる方、
いつもいいねやコメントをくださる方、
まだ言葉を交わしたことがない方もいらっしゃって、どんな方だろうとアイコン見ながら想像を膨らませています(*´︶`*)

先日、勇気を出してTwitterからDMを下さったまるヒナ担さんは、
ずっとブログを読んで下さってるものの
いいねやコメントは怖くてできないと(^▽^;)

そのお気持ちもすごーくわかります。

なので、読んでそっと閉じて下さってる方にももちろん感謝してますよー(*´︶`*)♡


急になんだと言われそうですが、

ちょっと立ち止まって
お礼が言いたくなったのです。

本当にありがとうございます!


こんなブログでよければ、
これからもお付き合いくださると嬉しいです。


(*˘︶˘*)🧡