関ジャニ∞ 2021年最強説!@クロニクルF | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

“来年2021年、
関ジャニ∞さんに
運が一番きてます”

これ聞いてからずっと噛み締めてます。

1年ちょっと前の彼らに教えてあげたい、
1年前の我々eighterにも・・・(;_;)


“当たりすぎる占い師”
Love Me Doさんによると、

来年は、6と8の数字が注目されるそうで、

「何かとんでもない影響を世の中に与えて、関ジャニ∞が芸能界を引っ張っていく立場になるんじゃないか」

とのこと。

「なんか、思てた答えと違いますよ・・・」
って、
聞いた本人がいちばん戸惑ってたけど(笑)


前回の“26歳ターニングポイント説”を
占星術の“年齢域”の観点で掘り下げたこの回、

興味深かったので書きとめておきます。
■26歳〜35歳「太陽」
もっともエネルギッシュで自己表現欲が高まる時期
※26歳で目立った人は今後ずっと安泰

■36歳〜45歳「火星」
新規開拓やチャレンジ精神が旺盛になり、情熱を持って行動を起こせる時期

※36歳でスイッチを入れて新しいことを始めると幸運に。
すばるがそうだったな・・・。タッキーもか。
※42歳は人生の大逆転!
(それまで花開かなかった人はこの時がチャンス)

■46歳~55歳「木星」
再び“学ぼう”という意識が出てくる時期
人に教える立場になると幸運に。

■56歳~70歳「土星」
忍耐力が試される時期
自分を磨くことをもう一度考えると幸運に。


エイトでいえば、
来年、大倉くんが36歳
  ↓
全員が「火星」の年齢域に入る!
  ↓
全員がスイッチ入る
 
関ジャニの運気が上がり
芸能界でリーダーシップをとっていく

すごい!!(*゚▽゚*)

そして、
2021年の個々の運気がまた興味深い!

■村上・・・関ジャニ∞イチ運気がいいが、燃え尽きてしまいそうなのでリフレッシュを考えて。
(やっぱりここはオリンピック?紅白もあるかな?燃え尽きたりしないようにお休みいっぱいあげてください!)

■横山・・・変化することに苦しさを感じそう。
ゲームをすると運気が高まるからと
死ぬほどゲームをすることを勧められる‪w
(3月にモンハンの新作が出るとか、頑張って!)

■安田・・・カリスマのエネルギーが出てくる。
教祖、先生になる運気。
人から頼られたりメッセージを送ると運気が上がる
(これはもうその通りでしょ!)

■丸山・・・貯金が趣味になってきて、もっと大きなものを買うために貯蓄を始める

(これ、ズバリ当てられたっぽいな笑)
「いつか言うわ、
すっごいぞ、夢あるぞぉ?」

もうこれ聞いてから想像が膨らむ膨らむ

ヘリ?
自家用ジェット?
スタジオ?
LIVEハウス?
劇場???さすがにそれは無いか(´>∀<`)ゝ


■大倉・・・変わりたい願望があるみたいなので、女装やコスプレなど、美を極めていく可能性がある(!)

これ聞かされた時のメンバーの反応

「全然いいですいいです」
「いやいや、あかんよ!」
「いいと思う」
「多方面に攻めていけるグループになれる」
「フタしたらあかんよ、人の個性に。」
「いやいや、いま男前ワクで頑張ってんのに急にそんな角度で入ってこられたら・・・」
「だって美輪さんの若い時の顔にそっくりやもん」「そっくりやねん!」

(これね)
(確かにそっくり!) ※拾い画

「なぜ3人そんな受け入れてんのよ」
「変化を恐れるなて!」

瞬時に受け入れた3人がすごい(笑)

とにかく、大倉くんの変身が関ジャニ∞躍進の鍵だそうで、

最後には、
「みんな何したってオレは受け入れる準備は出来てるから」ってヨコ。

大倉くんはどう思ったかな?(゚艸゚*)


そして、
以前の隠し撮りでの神対応から
“関ジャニ∞の母”と呼ばれだしたヤス君
ついにガチの人生相談を任される事態に。

仕事で悩むFNS歌謡祭のADさん(28)に
丁寧に真摯に向き合い答えてあげるヤス君

できないんじゃなく、ただ“慣れてない”だけ。

前に“ボク。”で教えてくれた言葉。

仕事というものを仕事として意識しないで
楽しんでやれてるかどうか

さらに、
後輩との向き合い方がわからず、
上手く叱ったり褒めたりができない
という川上くんに、
新人マネージャーに本気で叱った経験を明かして、それが愛情だと。

先に自分の意見を押し付けるんじゃなくて
まず様子を伺う。
慣れてないだけかもしれないし。

人に優しくするとは、
丁寧に向き合うってこと。

だって優しさはみんなそれぞれ違うから
その人に合った対応の仕方を。

こんな言葉がスラスラ出てくるのは
普段から思ってるって証拠だよね。

自分に優しくしてあげられないと、
人にも優しくしてあげられない

自分に厳しいと、それを相手にも求める
自分のエゴを押し付けてしまう

うっ・・・響きます( ;꒳​; )


「優しい顔してんなぁおまえ~(´∀`)」
って思わずまるちゃんが言っちゃうくらい
穏やかな眼差し。

お礼を言われて
僕も救ってもらってると言えるヤス君。


なんて人だ・・・


もっともっと楽しく生きなきゃね。


気づけば涙がこぼれてました。(・_・、)


7/2のボク。の言葉が蘇ります。

“ボクにできることは
沢山の心の闇を光照らすこと
救い出すよ
ボクの手で
ボクの言葉で
ボクという命で”

アドバイスを受け、
「今日が僕にとってのターニングポイントになりました」って言ってくれた川上くんが、
おめでとうございます!!

人ひとりの人生を間違いなく救ったヤス君


からの・・・



次週予告

まるちゃんのおしり日光浴!?

なにそれ?(。>∀<。)爆‪


この振り幅こそ
関ジャニ∞最大の魅力ってことで・・・笑


来年よりも、
まずは月曜日が待ちきれない!!