大倉くん、おかえりなさい! | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

昨日のレンジャー、

更新がなかったから
正直、心配してました・・・


よかったぁぁぁ!( ;꒳​; )

ほんっとよかった!!


くらすますも更新してくれました。

もしかして、入院してたのかな?

すごく怖かった
って・・・

そうだよね、
私も想像しただけで怖い・・・

でも、

大倉くんがこれまでコロナについて積極的に注意喚起したり、

医療従事者の方々に向けて発信していた感謝の気持ちが、

しっかりと届くべき所に届いていたこと、

それを
この機会に直に感じることができたのは

大倉くんにとって
すごく大きな救いになっただろうな。



ライブドアニュースさん
冒頭の【おかえりなさい】が嬉しい!


まるちゃんの時は、

【よかった】



このご時世、
こういう血の通ったニュースが心に沁みます
( ´тωт` )



12日から撮影に復帰とのこと、

無理せず、がんばってください(*´︶`*)