激甘まるたー宣言。 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

まずは、前記事にたくさんのコメント、メッセージ、LINEをいただき、ありがとうございました。

すば担さん、他担さん、同担さん、ハコ推しさん、
ブログを書いておられる方、
読んで下さってる方、

いろんな視点からたくさんのお声を頂戴し、
とても参考になり、励みにもなりました。

感謝の気持ちでいっぱいです(> <。)


正直、また誰かを不快にさせるのでは・・・と不安でした。
でも、そんな方はきっとそぉーっとスルーして下さったんだと思います。
ありがとうございます<(_ _)>


皆さんからいただいた声を何度も読み返し、
結局辿り着いたのは、

人は人。
自分は自分。

ただ、
メンバーに恥ずかしくない応援を続けていこう

と。

こんな素敵な言葉も頂戴しました。

十人十色
自分はどうしたいか
相手を尊重し敬意をもちつつ
相手を許し、自分を許す
誰とも比べず
一番大切な自分自身を信じる

自分はまだまだこの境地には至りませんが、

今後の人生、これを胸に刻んで生きれば
ある程度幸せでいられるんじゃなんかという気がします。


それから、
私が7人全員を好きだってこと、
ちゃんと伝わってるよと言って下さり、
ありがとうございます。

すば担さんからいただいた
「これからも担当の垣根なくみんなで7人を応援出来たら幸せ」
という言葉。

このブログはそういう場にしていきたいと願ってます。


新しくなったアー写をじっくり眺めていました。
プロフィールの欄を一人ずつ上から順番にスクロール・・・

そしたらのところで、
この目にキュン♡

うん、

やっぱり、そういうことなんだろうな。


・・・てことで、


これからも「まるたー」を名乗ります(*´艸`)


・.。*・.。*♡・.。*・.。*♡・.。*・.。*


先日、久しぶりにいつメンちゃん達と会いました。
ランチはここ。
大好きなモツ煮込みうどん♪

この写真を見せられる度に食べたくなってたんやもん(ノ∀`)

この日はまるが大阪に居ないとわかってたので来れました♪

だって、まるが来る可能性があるかと思うと逆に行きづらい・・・よね?

そのあと、
東通り商店街を通って、
お初天神通り商店街へ。

目的は、ビルの谷間に佇むこちら、
露 天神社 (通称:お初天神)
(↑帰ってから見たら光の帯が写ってた!)

曽根崎心中の舞台となった神社で、
今は縁結びで有名なパワースポットです。

令和最初の参拝なので、
ここは家族の健康と幸せを祈願。
御朱印も並ばずに頂けました。

その後、カフェへ移動し、
コーヒーと美味しい焼き菓子をいただきながら、
十五祭のエントリー作戦会議。

少ない名義をどこに賭けるか。

すんなり決定したので、
あとはエントリーするだけです。

どうか、今年もエイトに会えますように!

・.。*・.。*♡・.。*・.。*♡・.。*・.。*

そして、
レンジャーでのまるの言葉、

スーパースターって自分で言っちゃうところ、愛おしすぎて笑っちゃった(*´艸`)

ツアーに向けての言葉も期待しかないよ♪


いよいよ10連休も明日で終わり。
私は2連休だけだったけど、
今日の大切な日で仕事の疲れも全部吹っ飛んだよ。

まるはお友だちの家でカウントダウンしたんやね。
サタプラでも報告してくれました。

お友だちが額と筆と和紙を用意してくれて、
みんなで書き初めしたとか、

改元の瞬間を素敵に粋に過ごしていたまる。

その時の写真がこちら。
!!!!!笑

前髪、パーカー、令和の文字・・・
さぁ、どこからツッコもうか(笑)

スタジオ中から髪型をイジられると、
「もっと七三にしたらよかった・・・」

あ、そういうことね(*´艸`)

「令和のの感じなんですよね?」
って小堺さんナイス(笑)

令和一発目の放送、
絶対今日は噛まないで下さいねって言われて、
案の定噛んじゃったり、

発表する時に官房長官のモノマネ入れようとして余計に噛みまくるまる・・・(゚m゚*)プッ
グダグダ(笑)

でもね、

完璧なMCじゃないかもしれないけど、
このサービス精神と愛嬌できっと丸山隆平にしか出せない味がプラスされてると思うし、

両脇で弄りながらもサポートしてくれてるお二人と、ゲストとのほっこりした空気がこの番組の最大の魅力だと感じます。
ほら可愛い♡

・・・

はい、令和もこんな調子で、
激甘まるたーやっていきます(´>∀<`)ゝ