まるちゃん褒められる | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

好きな人が褒められると、自分のことのように嬉しいもんです(*^^*)

最近まるが褒められてるので、

記念に書き残しておこう♡


■ジャニ勉「指さし道」

お題は、
「関ジャニ∞の中で、いちばん
大物芸能人の誕生日会で紹介したい
と思うメンバーは?」

↓↓↓↓↓↓(⚠ネタバレしてます)







やっぱり亮ちゃん選んでくれた!

「マルはなんか、まぁ、
当たり障りないじゃないっすか。」
「うん。」

「誰に紹介しても恥ずかしくないし、」
「そうそうそう、」
「盛り上げてくれるやん」
「対応能力高いもんなぁ」
「嫌いっていうやつおれへんもん」
「え?そお?(笑)」

笑笑

「みんな好きって言うもん
丸ちゃんいいねえーって。」
「おもしろいよねーって。」
「ま、ホントのこと知らないだけですよーって」

笑笑笑

みんなで褒めにかかって、まるの反応を楽しむのも、
しっかりオチをつけるのも、
さすがのチームワーク(笑)

でも本当にそう思ってくれてるのがわかる。

照れておどけだすまるを
隣でニコニコ笑顔で見てる亮ちゃん
という画が最高にほほえましかった( *^艸^)


亮ちゃんがまるを褒めたといえば、
2013年のZIP!の究極クエスチョンで、
生まれ変わったら誰になりたいか聞かれ、
まるを選んでくれたのがすごく印象に残ってます。
「気さくで、
誰からも好かれるし、
おもしろいし、
黙ってたらカッコイイし(笑)
オレ、顔的に一番好きなんですよね。
好きな顔ですね、すごい。

誰に紹介してもあの子いい子やねって絶対後日言われるし、
そんな風に言われたらいいなーと思います。」


6年経っても同じこと思ってくれてる(ノ∀`)

あれ以来、亮ちゃんがまるに何を言おうと、

ふふーん亮ちゃん、
口ではそんなん言うててもホンマはまるのこと好きなんわかってるでー( *^艸^)

っていう目で見てますよ、私(笑)


■ありえへん∞世界

街頭インタビューで、
まるのファンだという女性に遭遇。
まるの魅力を聞かれると、

「周りを明るくさせて、見てるこっちまですごい幸せな気持ちになれて、
もぉあんな人、絶対他にいないです。
この世の全てにおいていちばん素敵です♡」

目をキラキラさせて力説してらっしゃいました。

いいなぁー

大好きって気持ちと感謝の気持ち、
ちゃんとまるに伝えられて。

でも、もし私がインタビューされたとしても、
アタフタして思ってることほとんど言えないだろうな(;▽;)

このまるたーさんの失敗談、
自転車に乗ったおじさんが落とした鍵を
走って追いかけて渡してあげたら
わざと落としたんだと激怒されたので、
謝って泣いて帰った
・・・というなんとも可哀想なエピソード。
スタッフさんが「優しいね」と言うと、

「それはもう10年以上隆平くんを見てきたから。

いつも体を張ってつまらないギャグも・・・
つまらないと思ったことないですけど、
くだ・・・くだらなくもないけど、
そういうの全部 人の為にやってくれてるじゃないですか、

(いや、人の為というか、なんと言うか・・・苦笑)

ああいう人になりたい。」

って。

はっと思い出しました。

まるのことを好きになったばかりの頃、

「私もおんな版、丸山隆平を目指そう!」

って思いたって、

周りのみんなに感謝して、なんでも楽しむことを心がけた時があったんだった。

結果、世界がパァっと明るくなって、
家族にも穏やかに接することができたり、
お客様との会話を楽しめるようになったっけ。


いつのまにか忘れてた (´▽`;)ゝ


あの時の気持ちを思い出させてくれた先輩まるたーさんに感謝です。


あ、
ギャグは人のためにがんばってるというよりは、
自分が楽しんでるって感じがするけど(笑)


そういえば、
GR8ESTツアーメイキング映像で、
まるがこんなこと言ってました。
「変な人に憧れ男子やから。
変な人を演じているのかもしれないな。

変な人?
渋谷すばる。
ヤツはヤバいね(笑)

憧れるがゆえに、そういう人の真似をしてみたりとか、
普段このタイミングでこういうことしないだろう時にしてみたりとか、
いきなり変なことするっていうのは、
そういうものへの憧れなんだと思います。

音楽関係でも、俳優さんでも、変な人いっぱいいる、
そういうものにたぶん憧れてるんだろうね。」


「演じてる」って言うてしもてる(爆)


いつかの「ホンマでっか」も思い出しました。

エイトレンジャー2の試写会に潜入した評論家に、メンバーそれぞれの人間性を暴かれた回。

みんな結構えぐられてたのに、
のふたりの結果ははまさかの
「特になし」
だったっけ(笑)


無理して演じてるんじゃなくて、
「憧れてる」
ってところが可愛いくてたまらん♡


続いてもまるちゃんファンの女性、

そこら辺にいそうで、
いけそう。

まる爆笑‪w

笑う女性アナに、まるが立ち上がって

なにわろてんねん!
いけんねやったらどーぞー!?


笑笑笑


以前、サタプラでも
女芸人さんたちから
「丸ちゃんだったらお菓子で釣れそう」
って言われてたな(笑)


みんなから好かれてて、
しかも、いけそうと思われてる
 

そんな彼が大好きです♡