クリスタルMV解禁! | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

朝からWSで、
お昼には公式サイトで、
関ジャニ∞「クリスタル」のMVが解禁されました♪

やったー!バンド!!

やっぱり!!!(≧∇≦*)


前にも書いたけど、

ラジオでたっちょんが、
僕ら、バンドでもダンスでもどっちでもできるようにいっつも曲作ってるんです

って言ってたもんな。


やっぱり私の中では、

エイトはバンドが一番しっくりくるし、
カッコイイ!!


ベースは、
まると同い年のFender。

ヨコは久しぶりのパーカッション。
ウインドチャイムとボンゴと、
・・・これって

サンプリング・パッド!


検索してみた。
これ似てるかな?
Roland『SPD-SX Special Edition』


確かにサビ前、ヨコが叩くと電子音が鳴ってる。


デジタルロックサウンド、

またエイトのバンドの幅が広がった♪

トランペットをはじめ、
ヨコが操るたくさんの楽器のおかげで、

エイトのバンドとしての見せ方がより多様になってます!


まだまだ進化する、
唯一無二のアイドル。さすが!!


そして、今回初めて聴いたヤス君のパート

転調からの、さらに転調

昨日の関ジャム、アニソン特集でも
転調に触れてたけど、

ここはグッと盛り上がる!

早く全部聴きたーい!!



映像もほんの少し見ただけなのに見どころたくさんありすぎてリピが止まらない!


マルチアングルのまるの目線、

メイキングの談笑風景、

台湾のドキュメント映像、


とりあえず、
ポイントはアイスクリームですね♡



関ジャニ∞新曲
「クリスタル」
3月6日発売!

ますます楽しみです♪