GR8ESTジャック!@阪急梅田 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

今日はGR8ESTフラゲ日!

いつものレコード屋さんに行くと
店主のご夫婦が早速お店のポスターを指さして、
奥さん:この赤ちゃん可愛いですよねーっ♡
私:でしょー(*´艸`*)♡
ご主人:この7人のお顔の平均値ってことですか?
ってことは、この赤ちゃん(ヨコが抱っこしてる子)は?
その子はたぶん本物でしょ(笑)(笑)(笑)

なーんて会話を楽しませてもらってから、


その足で、どうしてもこの光景を見たくて来ちゃいました。

阪急梅田駅の
GR8ESTジャック!

圧巻!!!(*≧∀≦*)


「7人が生んだキセキ。」

うまいなぁ(;▽;)


まるたーには特別な、

「準急」とのコラボ♡

絶景なり!!


どうか、大ヒットしますように!!
(。>人<。)(。>人<。)(。>人<。)


そして、こちらも届きました♪
お友だちに教えてもらって気になってた

要は、大きな大きなポケットファイル。

我が家はポスターを飾れない事情があり、
今までのは全部丸めたまんま、
広げることすらできてなくて・・・。

それが、
おおーっ!ピッタリ!!

綺麗に保存しながら
いくらでも眺められます(♡ω♡)

ちなみに、
今日フラゲしてきた特典のポスターは、
ちょうど半分のサイズでした♪
↑2枚入った♪

ファイルには、
YELLOWBLACKCLEAR があるけど、
やっぱりCLEARでしょ(*´艸`*)♡


そして、今朝飛び込んできたニュース!

10月4日、東京NHKホールで開催される
第2回日・ASEAN音楽祭

関ジャニ∞出演決定!!

音楽分野で日本とASEAN(東南アジア諸国連合)双方が良好な関係を築くことを主な目的として行われるイベントで、
2013年に第1回が開催されたこの音楽祭。

今年は10か国の歌手が集結する中、
我らがエイトが 
“日本代表”としてステージに立つ!

めざましテレビ、録画しました♪
「アジアの懸け橋になる」って、

すごーい!!!!ヽ(。>▽<。)ノ

その後少し流れたこちら。
もう1年経ったんだなぁ(;_;)

さあ、
前を向こう♪


今夜はこちらを堪能します♪