♪無責任ヒーローjam with スカパラ | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

土曜日の夜はラジオふたつ。
ここ最近は、ふたつ連続で聴いてます。

まず、「大倉くんと高橋くん」で流してくれた

♪無責任ヒーロー jam with 東京スカパラダイスオーケストラ

関ジャニ∞とスカパラさんのダブルバンドによる新録

まだ細かくは書かないけど、
めっちゃカッコよかった。

スカのアレンジが豪華で、楽しくて、
ヘッドホン大音量で聴くと、迫力すごかった!

特に間奏、

おおぉーっ!!

ワクワクしました。

ワクワク・・・

なのに、なぜか涙が・・・(;_;)

何の涙だろこれ・・・


4/7放送のスバラジで、この時のことを喋ってくれてたので、記録しておきます。

昨日はベストアルバムのMVをスカパラさんと撮ったんですよ。なかなかの大所帯で。
僕らとバンドで、
もう、なんじゃこれっていう感じの、フェスみたいな感じでやってたんですけど、楽しかったですね。
無責任ヒーローっていう曲を新しくスカパラさんと一緒にやったんですけど、楽しかったなぁ・・・。
楽屋中いろんなとこから管楽器の音が聴こえてきてね、放課後みたいな感じでね、遠くからとか違う部屋から聴こえてくる管楽器の音ってなんかすごい好きですね。
ずっと吹いてはんねんな、あの人ら。
楽屋でも撮影してても合間でもずーっと・・・やっぱ好きなんやなーっていう感じしましたねぇ、楽しかったです。
ヨコもねぇ、一緒にスカパラさんと・・・僕ら一緒に演奏したりするような撮影やったんですけど、楽しそうにヨコも一緒にトランペット吹きながらね、やってたのがすごい印象的でしたね。
同じ楽器もってるもん同士やっぱ自然と会話もはずんでね、楽しそうやったなぁ、あれ・・・。

とにかく「楽しかった」を連発してたすばる。

大人数でわちゃわちゃしながら、音に溢れたその時の光景が目に浮かんできました。

♪君の 人生は 誰のもの?

あれから、どんな歌詞もすばるやエイトに当てはめようとしてしまう癖が・・・。

エイトの歌って、ホンマええコト言うてるなー

って、こんな時に改めて気付かされてます。


そして昨日もいつも通りのスバラジで。

英語日本語以外の言語で新曲を出す予定は?と聞かれて、
いちばん身近な「まる語」を持ち出すすばる(笑)

アイツにしかわからへん言語
「まるちゃんどこ?」
は、
「まーしゃんぺこー?」
になるんすよ(笑)

わからんでしょ!?
でもアイツの中でちゃんと言語になってるんすよ。

すばるがまるのことを喋ってくれるときの

"アイツほんま変なヤツ"感(笑)

愛おしさダダ漏れで好きなんです(*´艸`*)


それから、スバハチ。

Aカップのええとこ8個言うてくれました(爆)

すばるありがと♡救われた←


そして、朝はこれ。

サタプラのエンディングで丸山画伯によるお知らせ。
重大発表でーす♪
台湾に9月22、23日に行くでー!!
初の海外、ツアーで行くんやでぇ~!!

おめでとう!
ついにきた!!

GR8EST in Taipei

これについては予想してたから
驚きは全くなくて、

なんせ、
あの会見をワールドツアーの発表だと自分に思い込ませようとしてたぐらいやからね(ノ∀`)

よっしゃ、思いっきり行ってこーい!!

って背中バーン!叩いて送り出すからね。


ここで、いつもお世話になってる先輩さんの言葉を紹介させてください。

もしこのエイトイヤーの台湾ライブを7人でやって、そのあとですばる脱退の話を聞いたら、納得できる?
私は、えー、せっかく15周年迎えたのになんやねん!ってやっぱり思うな。
そう思うと、今の方が新たなスタートとして前を向いていけるような気がする。
 

ほんまに!!( ;∀;)

あれ以来、
たくさんの言葉で気付きをくれる先輩さん。

冷静な視線から出る言葉はいつも私を前へと導いてくれるんです。

ありがとうございます。

さあ、

REスタート!

とにかく前へ!!┈┈✈︎