ストレスチェックの結果が出た | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

本社から2ヶ月前に送られてきたストレスチェックの結果が出ました。

結果は、

あなたはストレスをあまりかかえておらず、
またストレスの原因となる要素もあまりないようです。


いやいや、チョイ待てチョイ待て(笑)

それなりにありますよ。


何にも考えてないみたいやん(ノ∀`)


ずば抜けて大きなグラフに同僚と大笑い。

※グラフが小さいほどストレスを抱えているそう。


まぁでも、たしかに仕事上では特に悩みはないかもな。

もうかれこれ9年目だし、

今はとてもいいチームワークでやれていると感じるし・・・。


でも、家庭や身内ゴトでは、どうにもならない問題抱えてるんだよ、こう見えて。


いろいろと。



だけど、ありがたいことに、

私にはそれを忘れさせてくれる存在があるから


問題からたまには目をそらしてもいいやん。

忘れてもいいやん。ね。



ジャニ勉やクロニクルを見て、大口開けて笑えばストレスなんか飛んでいくし、

関ジャム見て、コアな話題にはついつい興奮してのめり込んじゃうし、


自担にはいつも
「ハラハラ」「ドキドキ」「きゅんきゅん♡」
させられてるし。


とにかく、

エイトのおかげでストレスを感じる感覚が鈍くなってるのはたしか。確実に。


ブログや録画を見ながら毎晩寝落ちしまくってて、

寝られないなんてことは皆無だし。



これってありがたいことやんね。



エイトさん、ありがとう。




いちばん下にアドバイスがありました。


今回の調査時点では問題はありませんでしたが、普段からストレスをためこまず、気分転換をはかるように心がけることをお勧めいたします。


はい。


気分転換だらけですが。

いいですか(ノ∀`)




明日は久しぶりにイツメンちゃんふたりとデート♡


これも私にとっては大事な大事な気分転換♪

いつも変わらずありがとう。


そして、
こんなブログにいつも「いいね」やコメントを下さる方、

そっと読んでくださる方、


いつもありがとうございます。



これからもよろしくお願いします<(_ _)>