「四弦組合」&2/∞まる亮「松屋町」ロケ地巡り | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

昨日の朝、いつもお世話になってる先輩エイターさんから、動画が届きました。

関西では残念ながら放送が無かった
「魁!ミュージック」

これどうしても見たかったんです(;▽;)
ありがとうございます!

亀田誠治さん、
ハマ・オカモトさん、
KenKenさん、の四弦組合!

ハマさんが、今注目しているベーシストに丸山隆平をあげてくれたというこちら。

はですねぇ、関ジャニ∞の丸さん!」

するとすかさず、
KenKenさん「丸ちゃんいいよねぇ!」
亀田さん「あぁーっ、丸ちゃん!」
って手を叩いて賛同してくれて(;▽;)

元気コンの♪ハイスピから

♪勝手に仕上がれの、「丸山っ!
あの超カッコイイところを映してくれて、

番組でベースを教えたことをきっかけに、
バンドが楽曲を提供したりして・・・
そういうの抜きにしてもやっぱりその努力!
彼の努力家なところが僕は大好きでですね、
教えたことは1回しかないんですけど、
そっからどうなるかっていうのはもう彼の努力しかないんで、
どんどん伸びていってる丸さんを見るのが、僕は嬉しくてしょうがない!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ハマさん、ありがとう!
よかったね、まる( *´︶`*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さて、昨日はイツメン3人
ジャニ勉2/∞の松屋町ロケ地へ。

「まつやまち」だけど、大阪では「まっちゃまち」って言われてます。

③番出口を上がったところがスタート地点

増村人形店
この時は高級な五月人形ばかりだった店内が、

今は夏祭りの景品や花火で埋め尽くされていて、すごい数のお客さんで賑わってました。
これ、子どもが絶対喜びます♪

星カフェスピカさんは18時からだったので外観だけ。

階段で5階に上がるのは遠慮しました(笑)

そしてトーストcafeファインさん

今日は開いてました\(°∀° )/

ふたりが座ってた席には先客がいたので別の席に。

でも、帰られたあとはご好意で移動させてもらいました。

もちろん注文したのはこれ。

これウマい!!って連発してた、亮ちゃん大絶賛のチーズフォンデュトーストと、

まるが悔しいけど上手いわぁって言ってた海苔もちチーズトースト。

どちらもめっちゃ美味しかった!
3人で分けたけど、結構なボリュームでした。

3人別々に行った「俺節」の感想や、
アルバム「ジャム」の話、
亮ちゃんのドラマやアナザースカイがめっちゃよかったとか、
もうすぐ始まるLIVEの話とか、
涼しい店内でたっぷりお喋りを満喫♪

そして、カフェギャラリータロイモさんへ。

まると亮ちゃんの似顔絵付きメニューがありました。

客は私たちだけだったので、
まると亮ちゃんが漫画を書いていた席(手前)に座らせてもらいました。
(※飲み物を飲んだのは奥の席)

私は、まるが頼んだGペンブレンド
・・・ではなく、丸ペンブレンドを。
コーヒー苦手なので、あっさりフルーティなこちらをチョイス。

CちゃんMちゃんは、「今ほんまに飲みたいのはアップルジュース」
と、誰も自担の飲んだやつを頼まないという(ノ∀`)笑

自分たちのゆるさ加減に大笑いでした(笑)

この丸ペンブレンド、苦くなくてミルクを入れなくても美味しく飲めました♡

ここでも気づけば2時間くらいお喋りしてました。
話題は最近のまるのアレコレ(笑)
薄毛疑惑騒動(笑)とか、フトコロノカタナでの買いっぷり(!)とか、
サタプラの浴衣デートが最高によかった話とか、
このロケの時のまるのビジュめっちゃいい♡とか・・・。

↑この席で漫画を描くのに夢中になってたまる。
この時のまるめっちゃカッコよかったなぁ(*´艸`*)♡とか。

普段は頻繁にやり取りしてなくても、会ったらやっぱり同じ思いを共有できる仲間、大切な存在です。

いつもありがとう( *´︶`*)♡

そして、空掘商店街へ。
昔ながらのお店から、レトロな造りでオシャレな雑貨店など、新旧が入り混じった素敵な商店街。

歩いてると商店街のスピーカーから
「♪Never Say Never」がかかる奇跡!
アルバム曲なのにスゴくない?

鶏肉屋鳥辰さんのお惣菜

まるが食べた鶏ミンチ入りのコロッケと、

むね肉の唐揚げ(皮付き)
他にもいくつかおかずに買って帰りました。

コロッケ美味しかった!
地元の方たちですごく繁盛してたのも納得です。

美術刀剣龍峰堂さん
中には入りませんでしたが

亮ちゃんが怖がってた江戸時代の甲冑だけ写真に撮らせていただきました。

お店をあちこち巡るより、ほとんどずっとお喋りしてただけのゆるいロケ地巡りだけど、これがいつもの私たちらしいスタイルでとっても楽♪

そしてお喋り中、先輩エイターさんから情報が。

京セラ、(水)にプレ販ある!!

これ、めっちゃ助かります\(°∀° )/

私がエイターになってからはずっと大阪ではプレ販がなく、LIVE当日慌ててグッズ買って、毎年すごい荷物だったから。

前日、仕事終わりに間に合いますように!

ジャニショの新写真も出てることがわかり、これ、グッズのネタバレになれへんの?って思ったけど・・・(*º∀º*)


帰りに書店に寄り、
迷ったあげくこの2誌を購入。

いよいよ少しずつ始まった泥棒役者の露出

これについてはまた別記事で。




ジャムコン初日まで
あと2日!