衝撃の瞬間!@ジャニ勉4/12 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

今日(4/14)はオレンジデー
バレンタインデーとホワイトデーに続き、オレンジ色の贈り物で恋人や夫婦の愛を確かめ合う日♡

そんな素敵な日にこんな記事を書いていいんかな・・・。
まるの日やし、ちょうどいっか(笑)

ずっと長い間ジャニ勉のネタバレは書かないようにしてきましたが、

一昨日のまるが引き起こしたある衝撃、いや、笑撃の事態について書かずにはいられない

・・・というより、

書いて消化したい(笑)

この気持ちをどうにかしたいのです。


画像は貼りませんが、
ネタバレしたくない方はここですみません・・・

下げます↓↓↓



















笑撃の瞬間は突然やってきました。


まるが、おならした!!

それも決して「出ちゃった」なんてレベルではなく、その場の全員が注目する中、自ら「出した」っていう(爆)



経緯はこう。

スピードワゴン井戸田潤さんが

「おならが出ると、にぎりっ屁をしたい」

なんていう「頑固道」を発表したのがそもそもの始まり。

で、そこはやっぱりエイトだから、
おならトーク、広がる広がる(笑)

「大倉はよくかけられるよな?」

「よく人(=ほぼすばる)におならをかけられがち」というたっちょん

ええやん、匂えや!」と思うすばる
※すばるのおならはそんなに臭くないらしい

いちばん臭いのはまる。」
しかも長いよね、効き目が。」

これは自他ともに認める事実のようで、

コンサートのMC中こいた後、忘れた頃になってそっちに伝わる

3分くらい経ってからそっちに行くから、もう自分のもんじゃない。
「臭いぞ」ってなっても「オレじゃない」って。

まさかMC中にそんなことが繰り広げられてるとは!


ヤスなんか、してほしいんやろ?」

むっちゃしてほしい!
目の前に肛門持ってきてほしい。
産地直送が美味しいんすよ、一番」

ヤス君の発言が私には一番の衝撃やけど(笑)

何より、このような「おなら事情」がメンバー間でしっかりと共通の認識としてあることに変な感動すら覚えました(ノ∀`)

小沢さんが
東京で見れない関ジャニ∞だなぁ・・・」
と戸惑うくらい盛り上がるおならトーク

とにかく、おならは友情の証らしい。

潤さんが
そろそろ関ジャニ∞にもオレの匂いを嗅いでほしい」と。

そこで用意されたのはおならが溜まったことをお知らせする「おならボタン」

「出せ出せ言われたら出ぇへんねん、
なぁ?そういう事じゃないやん💢」
なぜか、ヒナに訴えるすばる(笑)

昔、芸人さん達がお芋食べたり身体動かしたりして一生懸命おならを出そうとする企画を見たことがあるけど、
「おなら待ち」に何十分もかかってたし、
当然、ここは潤さんのを待つ流れかと。

「どうだろ・・・?今出るかな?」

すると早速あっ」と立ち上がりボタンを押しに行く男が。

!!!!!!!

まさかのまるの行動に心の準備が追いつかない( ;∀;)

スタジオ中が騒然となる中、
すばるが素早くまるを然るべき位置につかせ、
潤さん早く早くっ!」
と、お尻の前に屈ませてスタンバイさせ、
そしてキャーキャーと大騒ぎの観覧席に向かってシーッ!シーッ!」

この時のすばる、めっちゃデキる男やった!

静まったと思った次の瞬間

「♪♪♪♪♪~ 音の表記、自粛しました(笑)

「#※@★$*!!」

出たぁーっ!(爆)(爆)(爆)

スタジオ中パニック!!

涙を浮かべながら悶絶する潤さん!
笑い転げる亮ちゃん(笑)

その後のまる動きと、照れながらも満足気に笑う笑顔が可愛すぎてたまらん(。>∀<。)

スゲー!!(爆)

ヒナが観覧席に向かって、
わかった?みんな。
俺らがもひとつ東京で伸び悩む理由。


これか!(笑)


でも、これを失うくらいなら東京で伸びなくていいわ。

芸人を超えるアイドルの姿に
誇りすら抱いたこの回のジャニ勉。

彼らは最高で最強です ! !



私、こんな見方で合ってる???



自担のおならを聴けるファンなんてなかなかいないと思うけど(笑)



記憶に残る回でした!


ジャニ勉、間違いなく進化してます!
(*´艸`*)