一生後悔の選択ミス(╥_╥) | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

先日、まるが

一緒に行った気分を味わって

って載せてくれた場所、
お友だちが教えてくれました。

私たちも行ったことのある特別な場所。

「また分かりにくい景色チョイスしたなー」

「まるからのクイズ、今回はかなり難問やったね」

「まるの特別な場所、そっとしておいてあげたい気持ちもあるけど、本人が載せてくれるんやもんー(*´艸`*)」

って、キャーキャー言ってたら、


ふと気づいた・・・


え・・・そこって、私が京都ひとり旅に
円山公園とそことどちらにするか二択で迷った場所やん!

しかも同じ日!!


うそ━━━━(T∀T)━━━━!!!

今さら気づいて
泣くに泣けない(╥_╥)(╥_╥)(╥_╥)


この選択ミスはきっと一生後悔するな・・・



あまりのショックに落ち込んでいると、

親切なお友だちや先輩エイターさんから情報が。


昨日は休憩時間にkちゃんから
「INFINITY RECORDSのサイト見てみて♡」
と。

久しぶりに開けてみると、

エイタメDVD&Blu-rayのジャケ写と、


特典ダイジェスト映像がアップされてました。

早速、食堂の隅っこに移動して、イヤホンぶっ差して視聴。


これ、真顔で観れます?


絶対ムリ!(笑)


ニヤニヤ顔を見られないようにハンカチで目から下を隠して見てました(*´艸`*)←あやしい


まるが教えてくれた炬燵でのロケ、
やっぱり特典映像やったね♪

ビジュアルコメンタリーも、
ツアーメイキング映像も、

もちろん本編も、

楽しみで待ちきれへん(≧∇≦)♡



そして今日は
先輩エイターさんからいただいたTV出演情報にまたまたテンション上がりました!


早速テレビ誌を買って確認。

an・anは娘にです(笑)


なんと、

4/21(金)
快傑えみちゃんねる」
まる

やった━━━━(≧∇≦)━━━━!

今週の「さんまの番組向上委員会」
関西では1時間カットされる原因であるこの番組・・・

文句言ってごめんなさい(笑)


あの上沼恵美子さんの弾丸トークにまるがどう挑むのか、

恵美子さんはどうイジってくださるのか、

上手く想像できないでいると、
さすが先輩エイターさん。

8年前、「愛の修羅バラ」という番組で毎週共演してたよと教えてくれました。

調べると上沼恵美子さんと高田純次さん司会のバラエティ。

思い出した!
これ、強烈に印象に残ってる番組です。

まさかまるが出てたとは~( ;∀;)


10年前にも「えみちゃんねる」にゲスト出演したそうで、
今回はジャニ勉が放送500回を迎えるにあたり、長寿番組の秘訣を学ぶとか。

楽しみです♪



そしてこちらも!

5/1(月)
「月曜から夜ふかし」
亮ちゃんが!

亮ちゃんに甘いヒナが好きです(*´艸`*)
こちらも楽しみ!




しばらく立ち直れそうになかったけど、

あなたはやっぱりTVの中の人


画面の向こうから笑いかけてくれるだけで十分です。


・・・・・・



(´д⊂)