さんまの番組向上委員会 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

よかったぁー♪
関西では1時間もカットされた中、
エイトの出演部分はしっかり放送されました‹‹\(´∀` )/››

実はほとんど諦めてた私・・・。
だって、クロニクルの番宣でしょ?
こっちで放送されてないものを番宣するわけにはいかへんやんか。

・・・なのに!!

がっつり紹介されましたけど?(⊙ω⊙)


「何これ、クロニクル?
めっちゃおもしろそうやん!
え?こっちでやってへんの??」

そんな反応が多数来るの、覚悟の上で放送したんですよね?

もうそろそろこちらでも放送しないわけにはいかないんじゃないですか?

ってことで、
関西エイターさん、絶好のチャンスです。

関ジャニ∞クロニクルを放送してください!
だってこないだ番宣してたやんっ(  ´∀`)ノ

ってみんなでツっこんでやりませんか?

↓↓↓↓↓

カンテレ「ご意見・お問い合わせフォーム」


☆☆☆☆☆☆☆

最後のゲストとして登場した4人。
クロニクルを
「もっと番組として向上させたい!」と。

この言葉を受けて、

「我々よりもコントやったりモノマネやったりしてんねん。」
と芸人さん達に説明してくれるさんまさん。

そうなんです、彼らアイドルなのに、どこか芸人さんより芸人なんです(ノ∀`)

そこで今回、

まるがめちゃくちゃ頑張った!

天下のさんまさんの特番、
しかも大物芸人さん達が多数見守る中で、

ギャグモノマネアドリブも一手に引き受け、果敢に挑戦してくれました。


ギャグはリズムよく、尺は短めに。
(by ずん飯尾さん)

「いけるんか?」
心配そうに確認するヒナに

あたりまえやないかお前
丸山がいけないわけないやないか!」

なんでマルのことそんな信頼してんですか!?いつからですか??」

このくだり、おもしろすぎる(笑)

そしてこの時師匠頼むよ!」
と、もしもの時のフォローを岡田さんにお願いするヒナはよく気がつくオカンみたい(笑)

みんなに注目されながらも堂々とギャグを披露し、

いいーっ!素晴らしい!!
めっちゃ褒められたまる

本人、驚きながらもすっごく嬉しそうだったなぁ(*´艸`*)

岡田師匠からも
お前の成長度すごいなー!!
と言われ、

いぇ━━━━ぃ!!
って可愛すぎる♡

スベった時の名言もいただきました。

(笑)(笑)(笑)

★モノマネの鮮度が低い!(by 中川家)

と言われ、中川家さん直伝、新幹線でのさんまさんのモノマネを披露することに。

オレとスタイルが似てるから、
お前なりの明石家さんまの新幹線をみせてみろ。」と。

いけるか?
いけるか?

子どもを心配しながらそっと見守るオトンオカンみたいで、
ここ思わずじーん(;_;)

全力でやり切り、
ラスト、決めの



キマったー!(*゚▽゚*)

芸人さん達の拍手が嬉しすぎる( ;∀;)

そして


やったー!!

喜ぶ(笑)

今田さんからも
1回でできるのがやっぱり偉いよねー」
と褒めていただいて、

オトンがまるをよぉやった!って感じでポンポン

オカンも嬉しそう( *´︶`*)


もっとアドリブの精度を上げろ!
(by ホリケン)

十分やってません??」

ヨコはまるに甘い(笑)

後ろで見守るヒナの顔や、

最後の「閉店ガラガラ」まで行こうとするまるにビックリするたっちょん(笑)

ヨコが褒めて、
ヒナがフォローし、
たっちょんが笑ってくれる

この3人に守られながら全力でやり切ったまる。
大笑いしながらも、少し泣きそうになりました(;▽;)

まる、ほんまにがんばった!!

惚れ直しました♡


最後のテロップが嬉しい。

関ジャニ∞よ
もっと面白くなれ!!