祝!サタデープラス100回記念! | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

サタデープラス
放送100記念&3年目突入

おめでとうございます!

地元京都からの生中継スペシャル!

・・・って、

まる!!

髪切ってる!!

可愛くなっちゃって~(*´艸`*)♡

横から見るとスッキリ✨
かなりおもいきったよね?

短髪の爽やかまるも好きやで♡


楽しみにしてたヒロミさんとの嵐山ロケは

ふたりで人力車とか、

エスコートとか(笑)

ニヤけながら見てました(*´艸`*)


ふたりで歩く「竹林の道」
やっぱりまるにはここが似合います♡

この時ヒロミさんがくれた言葉、
きっとまるの中で響いてるだろうな。

「土曜日のこの時間はマルを見ようとか、

マルを見たら、
土曜日だと思うように・・・

そんな長寿番組になりますように。


丸山隆平が土曜日の朝の顔としてもっともっと世間に浸透するよう、ファンとして応援し続けるからね。


鴨川沿いを歩きながら、

桂川です!って言っちゃうまる。
京都の方たちはズッコケてるんじゃない?(笑)

そんなまるだからこそ、きっと地元の方たちも応援したくなるんやろうね。

高校生の時、三条大橋の下でギターを練習していたという思い出話も、

ベースに変わったというくだりで
ふたりでボンボン♪めっちゃ楽しそう♪

ここで♪NOROSHIのイントロをかけて下さるスタッフさん!
もうまるへの愛があふれてるじゃないですか( ;∀;)


食べてるところもたくさん見れました。

揚げたてのコロッケにかぶりついて

熱がったり、

カツサンドを頬張って

口の中いっぱいで喋れなくなったり、

トロトロのビーフシチューを口に運んで

この表情♡

ここで白状すると、最近の私はやたらまるのくちびるに目がいくことに気づきまして(〃艸〃)
※自覚したのはエゴサ山からナンデス/////

色気がすごくないですか?


幻の和牛ステーキを食べて

こんな感想を言っちゃうまるに

芸能界トップクラスのはずし芸だと
バッサリ!

そっか、まるのいつものコレ、はずし芸として確立させたらいいんやね(*゚▽゚*)

さすがヒロミさん!
今後ともマルをよろしくお願いします。

まるも今回、ヒロミさんの胸を借りて終始リラックスしてたように感じました。

ヒロミさんを見つめる目

はぁー(//ω//)好き♡


それから、この2004年8月のMyojoのまる

とってもまるらしい写真やなぁってきゅんきゅん♡してしまいました。

スタッフさんありがとうございます。

ヘリコプターでの桜中継はあいにくのお天気で残念だったけど、
なんかこれもサタプラらしいし、まるらしくて・・・(ノ∀`)

雨の中、お疲れ様でした。

これからここを通る時、

若かりしまるがギターを背負って歩いてる姿や、橋の下で練習している光景を思い浮かべるんだろうな(*˘︶˘*).。.:*♡

京都はすでに私にとってもかなり特別な場所になっています。

昨日と今日の2日間、どっぷり京都に浸れて幸せでした。

円山公園のしだれ桜も映してくれて嬉しかったな。


今日の大切な日の写真も京都かな?

僕と一緒に行った気分を味わっていただけたら・・・

なんて、またまるたーがドキドキするようなことを言ってくれるまる。


私にはここがどこかわからへんけど、

まるが見せてくれる景色ひとつひとつが
全部愛おしくてたまりません。