エイタメありがとう!& 夏に5大ドームツアー決定! | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

大阪での熱い4日間が終わり、同時にこのエイタメも幕を閉じました。


今回はステージがぐるり360度構成だったり、

日替わり曲があったり、

それもバンドで、
しかもアコースティックバージョンだったり、

ヤス君のギターソロがあったり、

念願の「」やってくれたり・・・。
(関ジャムの放送があと1週間先だったらな・・・泣)

久しぶりにエイトレンジャーにも会えたし、

マジック面白かったし、

オープニング映像がほんとカッコよすぎたし、

そのカッコいい映像をあえてレンジャーバージョンに崩すところがエイトらしいなって。


バンドも、ダンスも、
カッコイイも、カワイイも、
アツいも、ユルいも、
オモシロイも、感動も・・・

ぜーんぶ詰め込んでくれた

まさに、

関ジャニ’sエイターテインメント!


ネタバレ全力回避して挑んだ大阪の初日は
驚きと笑いと感動の連続で、

この中に日替わりの曲があったと知り、
結局最後まで回避続行して、

おかげでオーラスではまさかの大好きな、ずっと生で聴きたかった「I to U」のイントロにうわぁぁぁ(;▽;)♡ってなったし、

最後の「オモイダマ」でトドメ刺されてもう号泣。・゚・(*ノД`*)・゚・。。


今回は、メンバー7人全員が最高のビジュアルだし、

自担にいたっては、まるたー人気No.1の
パーまる耳かけ!!
※エゴサ調べ

ありがとう、まる♡


4日間、いつメンCちゃん手作りロゴ入り
お揃いのオレンジ
丸山・隆平・LOVEパーカー
に、オレンジのバンダナで挑みました。

上から見たらかなり目立ってたとお友だちから言われたけど、

肝心なまるの視線には入らず・・・。

近くで見てもらえるチャンスはいっぱいあったのに、

ことごとくまるは直前で背中を向けてくれました(T▽T)

その度にお隣のМちゃんと笑うしかなかった(笑)


たった1度、ファンサ(?)をもらったとしたら、それはヒナ。

ヒナの乗ったアリトロが
私の左前方2~3mくらいの所に止まり、
そこで目の前のエイターをゆっくりひとりずつの目を見ながら見渡してくれて・・・。

すごく綺麗で優しい目に、内心ドキっとしたら、

ヒナの目が私のところへ。

オレンジ4連パーカーと
丸山・隆平・LOVE
の文字を見たとたん

うわぁ~っ・・・( ; ºДº )

って!!

めっちゃイヤな顔されました!(爆)(爆)(爆)


私らは爆笑!

これがいちばん嬉しかったなー(*´︶`*)

ヒナ、ありがとう!



そしてオーラスのダブルアンコ。

サプライズで発表されたのは、


★春にエイタメDVD!

★初夏にアルバム!!

★夏に5大ドームツアー!!!

◉7/15 札幌ドーム
◉7/20~23 京セラドーム
◉8/4~6 ナゴヤドーム
◉8/13~16 東京ドーム
◉9/9~10 福岡ヤフオク!ドーム

冬にアルバムを出さなかった理由は、
夏に出すから!これしかないよね。

でも、その理由だと今回の冬のエイタメも見送られても仕方なかったはず。

そこをちゃんと開催してくれて、
しっかりと大成功をおさめた彼ら。


日本音楽史上初!
10ヵ月間で2度も5大ドームツアーを回るなんてすっっっごいことを決断してくれたメンバーとスタッフさんに
大きな拍手とエールを送りたいです。


先ほど、仕事帰りにコンビニに寄って、
いちばん大きな記事のこちらを選びました。

記念においておこう♪




関ジャニ∞の快進撃が始まる予感でいっぱいです(*≧∀≦*)