サタプラ【 木村拓哉 × 丸山隆平 】@エイタメ大阪1/13.1/14 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

大阪3日目(1/14)最初の挨拶で、

今日のサタプラで木村さんに失言し、落ち込んでます。
いま優しくされたら、誰にでもついて行ってしまいまーす!(ノ∀`)

と叫んで、会場を湧かせたまる。

いったいどんなことやらかしちゃったのか。
この2日間のMCで触れてくれました。

まずは大阪2日目(1/13)

まるが、サタプラで木村さん、竹内さん、松山さんにドラマのインタビューをしたこと、
その放送が明日だと告知すると、

亮ちゃんがすかさず、

まるが行ったん!?
ひとりで!?

違うとわかり、
よかったぁーε-(´∀`)ホッ

その時のことを思い出したのか、様子がおかしいまる・・・

なんで今緊張してんねん!(笑)

人間がリアルに緊張したらこうなるんやなぁっていう・・・。

だってこんな至近距離で、
しかも取材時間が30分しかなくって、
スタッフさんに全部使いますって言われるし・・・

エグいです。
目を背けたくなる(ノД`)


そ、そんなに!?( º∀º ;;)


翌朝、覚悟して見ました。
こんなに緊張しながら見たサタプラは初回放送以来かも(^_^;)

7:58

今日はわたしく・・・わたくしが、木村拓哉さんを直撃してきました・・・


えーっ!?ここから!?(爆)

もぉたまらん、可愛いすぎる(ノ∀`)←甘


オープニングで、まずインタビュアーはほぼ初めてだったし、木村さんとも今まで接する機会がなかった、と話すまる。

じゃあなんでおまえが行ったんだよ!(笑)
ってヒロミさんに言われてたけど(ノ∀`)

シミュレーションしたことが全部ダメになったと話しながらこんな表情に・・・

思い出して緊張してません!?
て、こじるりちゃんにヒナと同じツッコミされるし(笑)

ロケのオープニングも

早速間違えてるし!(ノ∀`)

それを言い訳するまるのテンパり様がもう・・・

どんだけ緊張してんねん(爆)

ここで脈拍計をつけさせるサタプラスタッフさん、さすがだわ!(ノ∀`)


スタンバイ中・・・

ひ、ひぇー( º∀º ;)

こっちまでドキドキしてきた!!

何とかリラックスしようと、

サタプラで前やったやつ(*´艸`*)

体操して、そして脈拍数を見ると・・・

上がってるし!!(爆)


自担のこんなところが愛おしくてたまらない(*≧∀≦*)


がんばれ!!


いよいよ3人の登場。

ドアをノックされ、どうぞー!
って返事しても入って来ない木村さん。

ダッシュして開けに行くまる。

ストロベリーナイトで共演した竹内さんはまるを見たとたん笑顔で手を振ってくれて手を振り返すまる(*´︶`*)ノ

でも、それを背後で木村さんに気づかれてて、

(笑)

木村さんがまるの脈拍数を上げようと画策し、ぶつかってくれたくだりを

拾えなかったあげく、
小ボケとか言っちゃうし(ノ∀`)


収録現場を覗いてみたいと言い出しておきながら

YOU 来ちゃいなよ!
とまで言ってくれた木村さんにまさかの

緑山スタジオ、遠いですよね?

うわー、やっちゃってるよ・・・(ノ∀`)


大阪3日目(1/14)のMCで
あれはアホやとヒナがバッサリ。

でもこれはまるなりの謙遜で、
お邪魔しちゃいけないという気持ちから出た言葉だと弁解してました。


ヒナから改めて感想を聞かれ、
やっぱり先輩の背中は広いし、見えてる視野が違う。すごいなと。
帰ってめっちゃ反省もしました。

そこでヨコが言ってくれたひとこと・・・

オレまるが木村さんの隣で喋ってるのん見たら感動したわ。嬉しかったもん。

ヨコ、優しい!(╥_╥)


木村さんも終始笑顔で優しかったな。

昔、ヒナまるたっちょんがSMAPのコンサートを見学してたら、木村さんがトロッコに引き上げて乗せてくれた話も。

感動して、ずっとペコペコしてたヒナと、

興奮してうわぁっー!うわぁー!って叫んでたまる(笑)

そういうことができる先輩になりたいとヒナは言ってたけど、

エイトだってみんな後輩に優しい。

昨日のLIVEでも、見学に来てくれてた
ジャニーズWESTのメンバーを
ラストめっちゃいじって、映してあげてました。


まるのインタビューも気遣いがいっぱい見えてたよ。

なかなか椅子に座ってくれない木村さんへのひとこととか、


しっかり相手の目を見るところ、


緊張しながらも、まるの良さがで出てた素敵なインタビュー

お疲れ様でした!




さあ、
今日はいよいよオーラス!!

まさかオーラス終わるまでネタバレ回避することになるとは思ってませんでした(;▽;)

こうなったらとことんまっさらで、
その日限りのLIVEを楽しむぞ♪


今期最大の寒波もエイトに会いに来ちゃいましたが、

ラストに雪が降るなんて
それもまたエイトらしい(*≧∀≦*)


大寒波に負けないくらい
全力でエイト愛を叫んできます!


いざ!

行ってきます!!