祝!丸山隆平 単独主演!映画「泥棒役者」 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

丸山隆平

単独映画初主演!


えぇぇえぇえっっ!!



ㅠ__ㅠ



嬉しいっ・・・


嬉しすぎる!!!



おめでとう!



。・゚・(*ノД`*)・゚・。



エイタメのネタバレ回避から
すっかりTwitterから遠ざかってました。

お友だちから教えてもらってビックリ!!

興奮しすぎて指が震えながらのLINE。

サタデープラスとマクベスの発表を思い出すー!!

年明けの大切な日の言葉

覚悟願います🍀

は、これやったんやね(;▽;)


コンビニに走ってスポーツ紙をすべてチェック!

この3紙を買ってきました!

日刊スポーツ
スポーツ報知
スポーツニッポン



「泥棒役者」

2006年に西田監督が作・演出を務めた同名舞台をリライトし、今回映画化。


あのBOBでタッグを組んだ西田監督が、

話題の「とと姉ちゃん」の他にも、
「魔王」「怪物くん」「妖怪人間ベム」の脚本も手がけてたなんて、

知らなかった・・・失礼しました。



そんなすごい方が、まるのことを

バラエティで見て一方的に抱いていた印象はただの一面でしかなかったことに気付かされ、魅力をもっと引き出してみたい。


なんて、嬉しすぎるコメント(;▽;)



「監督が多彩なキャラクターに惚れこんで主演を託した。」

「監督の熱烈なオファーが実って今回の主演映画制作が実現した。」

紙面のこんな言葉に涙が出るほど嬉しくて、何度もニヤニヤと読み返しています。


物語の主人公はかつて泥棒であった過去を隠し、溶接工として真面目に働く大貫はじめ(29)
ある豪邸で出会った人から豪邸の主人、売れっ子絵本作家、編集者と間違われたはじめが、泥棒であることを隠すために各人物を演じることになるというあらすじ。

「泥棒」
豪邸主人」
絵本作家」
編集者」

この1人4役に挑むまる。

またクルクルといろんな顔を見せてくれるんだろうな。

泥棒役者・・・。
気になるタイトルですよねぇ~~。
西田さんの手がける脚本はどれもサプライズ的なマジックが隠されていて、とても普遍的でヒトの体温を感じるんです。
今回の物語に出てくる登場人物たちも、クセはあるのだけれど、どこか憎めない魅力的な人達ばかりです。
そんな登場人物たちを相手に、時に騙したり、騙されたり、惑わされたり、踊らされたりしながら、全てのエネルギーを込めて、スクリーンの中で暴れさせていければと企んでおります。
西田さんが大切に温められてきた「泥棒役者」という作品を愛しながら、キチンと丁寧に撮影に臨んでいこうと思います。


“穏やかであたたかく思わず頬が緩んでしまう”
泥棒役者はそんな喜劇映画になる予定です。どうかご期待ください。


はい!

期待しています!!


番宣や舞台挨拶もあるよね♡
今からワクワクが止まりません!!




「泥棒役者」

監督:西田征史
主演:丸山隆平

2017年11月公開


クランクインは1/26




まる、


がんばれ!!!