クロニクルお正月SP【斗真&瑛太】 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

今年のお正月も全国放送されたクロニクル


ゲストに斗真くん瑛太くんを迎えてのいきなりドッジはもう、


同年代の男子がワチャワチャ楽しんでる様子をただただ爆笑しながら楽しませてもらいました。
旦那に「おいー、外まで笑い声聞こえてるで・・・(苦笑)」て言われました(ノ∀`)


卵かけごはんのくだりで、中学生のノリになるところとか(笑)


年上3人とは同期の斗真くん。
素の絡みがめっちゃおもしろかったな♪

イジられたり、ムチャぶりされたり、弱みを握られてたり、

挙げ句の果てに

仔犬のようにいろんなとこ(←)可愛がられたり(笑)

突然のドローン乱入には大騒ぎの末・・・

飛びついて巻き添えくらって、


頭が爆発するとか(爆)

斗真くんのバラエティ力、さすがです!


エイトも負けてへんよ。

熱演のガチ涙を流したり、


リアルなガチ涙流したり・・・(;▽;)

ほんま、
喜怒哀楽が激しすぎるわ!


何時間でも見ていたかったなー。



どうか
もう全国放送して下さい!
この3月の番組改編でぜひ!



そしてもうひとつ、
私がこの番組で楽しみにしてるのが

まるすば

どうしてもこのふたりに目がいくんです


個人的には、去年の1/16の衝撃のMCから

元気が出るLIVE京セラ1/16MCの記録

まるすばを見る目が完全におかしくなってる私(〃艸〃)


ハイタッチかと思いきや、


がっちり恋人つなぎ!

この写真をコマ送りで撮るとき、
ゆっくり指を絡ませていくふたりにドキドキ(//∇//)

↑完全に見方オカシイ


まるの重い愛を、すばるはどう受け止めてくれるのでしょうか


今年もこのふたりから目が離せません
(*≧∀≦*)


お正月番組のあれこれ、まだ見れてませんが、親切なお友だちがLIVEのネタバレしてると教えてくれました。

よかったー(;▽;)

何も知らないで見てしまったら立ち直られへんところでした。

本当にありがとう!


京セラまでとうとうあと1週間をきりました!

あともう少し、
ネタバレ回避生活がんばりますっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ





そしてうちは今日から3学期スタート!

中学校生活も残りわずか、

がんばれ、娘!!