まるの手@丸の大切な日 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

「保存版」見返り美男子の
ジャニーズ交遊録つき!

表紙のタイトルに惹かれてつい買ってしまったTV LIFE

LIVEレポは絶対に見ぃひんで!
慎重にページをめくります。

余談やけど・・・

表紙でネタバレするのやめてよねっ
TV○○○さんっ!

さすがにこれは避けきられへんかったー
(╥ω╥`)(╥ω╥`)(╥ω╥`)



話を戻しまして、ジャニーズ交遊録

へぇー
こことここが仲良いのかぁ(*゚◇゚)
へえー
こんな呼び方するんやー(*゚▽゚*)

興味津々で読みました。


まるはやっぱりシゲちゃんオンリー♡

反対に、まるを挙げてくれたのは、

♥八乙女光くん
「ベース会でお気に入り動画を見せ合いながら熱く語るのが楽しかった。」

♥佐藤勝利くん
「お話をする機会があって仲良くなった。
舞台も見に行かせてもらったし、食事に行ったりも。20歳のお祝いしてくれるって言ってたの楽しみにしてます(笑)」

♥濵ちゃん
「昔っからホンマに優しくて穏やか。
あんないい人はいないと思う。」

※シゲちゃんもまるの名前出してくれてたけど、なんかついでっぽい(笑)


こういうのをニマニマしながら読んでる私はやっぱりもうどっぷりジャニヲタなんやろなー(ノ∀`)



今日の大切な日

2回目の休憩時間に画像を開けて
きゅ━━ん(;_;)♡


僕の手は何を成し、
どんな風にみんなに幸せを届けられるんやろ。


まる、


私はまるの手が大好きやよ。

まるの手はね、
まるたーにとってきっと特別やねん。


私が真っ先に思い浮かべるのは、
やっぱりこれかな。

ドラマ地獄先生ぬ~べ~

これが発表になる前から
来る日も来る日も左手の写真を載せてくれたよね・・・(っω<`。)

空にかざしたまるの左手を見るだけで毎日
まる、がんばってるんやな。
私もがんばろ!
って、勝手にパワーもらってたよ。


そして、LIVEではいつも
休むことなくファンサをしまくる手

━━━━ンっ!
これでもうエイターがひとつになれちゃうし、



投げチューなんて、もらったまるたー全員骨抜きにしちゃうんやからね。

まるの手から一生に一度の思い出をもらったエイターさんはたくさんいると思うよ。


そして、
すぐ手汗かいてびちょびちょになっちゃうあなたの手は

意外にも、緊張するとすぐ冷たくなっちゃうんよね。

そんなところも愛おしくて仕方ないんよ?

でも、
まるたーがいちばんカッコイイと思ってる手はやっぱり

ベースを弾く手やんね。

ピック弾きから指弾きに変わり、
今やスラップで激しく弾きまくる

自在にベースを操るその指の動きに
エイターどころか、ベースキッズも今や憧れの目線で見てるんちゃうかな?


そして・・・まるたーだもの。

やっぱり妄想しちゃうんよ。


この腕に


こんな風に抱かれたいとか、


すっぽり抱きすくめられたいとか・・・


厚かましすぎるな(ノ∀`)


じゃあ、

頭ポンポンしてほしいとか、


こんな風に優しく触れられたいとか・・・


ないな(笑)


でも、こんな妄想するだけで、
きっと女性ホルモン分泌されまくってるよね(//∇//)


いや、もう妄想なんかしなくたって、


その手を耳にかけるだけで、


あごの下にもってくるだけで、


無意識に添えてるだけでも、


たぶん、

まるの手で何したって

まるたーはキャーってなるねん(*≧∀≦*)




おいで・・・



44人の見返り美男子が差し出す手の中で、


私が掴みたいのは


この手だけです♡