ジャニーズカウントダウン2016→2017 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

年明け早々、何度も繰り返し観ちゃってます。
ジャニーズカウントダウン

エイトに堕ちるよりもはるか前から、この番組だけは毎年楽しみに観てました。

キラッキラなアイドル達と一緒に迎える新年、幸せ~♡

今年はTOKIO兄さん司会のもと、
まずは、本人選曲のサンキューメドレー

♪NOROSHI
初めての楽器なし、歌だけ。
それでもNOROSHIを選曲してくれたことが嬉しい♪

メンバーひとりずつのアップ
なぜかたっちょんだけ下から舐めるカメラさん(笑)

最後はこの人・・・

おまけにパーンっ!

もぉ━━━━っ( ;∀;)━━━━好き♡

すぐ後で

(〃▽〃)ギャぁ━━━━♡

カメラさんありがとうございます( ;∀;)


彼らの背中を見て、思わず
自分なりに精一杯追いかけたこの1年が蘇る・・・

今年も更なるご活躍を祈ってます♡


で、大好物の
ジャニーズシャッフルメドレー

ヤス君
TOKIO♪LOVE YOU ONLY

隣同士、笑顔を交わして肩組んで・・・

グループの垣根を越えたこういう場面に二ターっ( *´罒`*)♡としてる自分に気づいて、もう私は完全にジャニヲタなんだと自覚した瞬間。


ヒナ亮ちゃん
V6♪Darling

今年も登場、しゃかりき信五♪
元気もらえたよ、ありがとう!
代わりに謝る亮ちゃんがツボ(笑)


たっちょん
SMAP♪オリジナルスマイル

キラキラ衣装の中でもたっちょんの和装がひときわ映える、カッコイイ!

SMAPの曲、ここで毎年聴かせてよね。


まる
嵐♪A・RA・SHI

さすがのラップ!(*゚▽゚*)

完璧に歌いながらもくるくる回っていろんなポーズを振りまいてくれるあなたは、
やっぱり根っからのエンターテイナー♡


もう立派な中堅だというのに、後輩の誰よりも嬉しそうにピョンピョンはしゃいで踊るまる(笑)最高♡


まるの紹介で
ヨコすばる(酉年イレブン)
男闘呼組♪TIME ZONE

と、とさかっ!!(爆)
可愛すぎる゚(゚ノ∀`゚)゚。

実はエイト以前、唯一ジャニーズに興味を持った対象が、中学時代に好きだった男闘呼組でした。
岡本健一さんが、そして、男闘呼組の楽曲が好きでした。
そうか、やっぱり私はバンドアイドルが好きなのか、と今さら気づく。

なんかじーん(;_;)としたここ。
大好きだった曲で、すばるの声がはっきり聴こえて感無量( ;∀;)

やっぱりジャニーズは世代を超えるんやね。


そして、
ジャニーズグループチェンジメドレー
Kis-My-Ft2♪Everybody Go

ヤス君・・・Σ(⊙ω⊙)

ローラースケートで転けまくるエイト。
すばるの
危ない危ないっ!無理すなっ!!
に爆笑!(*≧∀≦*)

後から知ったけどこれ、昔、キスマイくん達が着てた伝説の衣装だとか!

キスマイファンの方からエイト絶賛されるっていう(笑)

このコーナーはもはやエイトのネタ披露の場と化してますね。

来年が早くも楽しみ!

ちなみにエイトの曲はV6さんが♪前向きスクリームを円形の回転ステージで歌ってくれました。
バクステで一緒に踊るエイトの姿が嬉しい♪


ラスト
ヒットソングメドレー
♪関風ファイティング

みんなが笑顔で歌う中、最初こんな顔で、

ポケットに片手つっこんで、
ひとりクールに歌ってたまる。

・・・が、

急にスイッチON!!

(爆)!!

ドラゴンが踊り出した!(笑)

もぉ、こいつはほんまに・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。


最後、火柱にひとり本気で驚く亮ちゃんが可愛いすぎた。

今年もエイトの楽しそうな姿を見れて、
平和で幸せな年越しができました( *´︶`*)


お友だちのブロガーさんも何人かこの幸せの空間にいらっしゃったそうで、放送終了後のことを読ませていただきました。

岡本健一さんが放送が終わってることを確認してから「ありがとう!SMAP!」と叫んだこと。
長瀬くんが最後「SMAPに拍手を!」って言って、会場全体が大きな拍手で包まれたこと。





偉大な背中を見て歩んできた彼ら後輩たち。

その未来が、自分たちの光で明るく輝き続けられますように✨