第67回紅白歌合戦♪ズッコケ男道 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

*❅あけましておめでとうございます❅*

2017年も、関ジャニ∞、丸山隆平について
Happyな記事がたくさん書けますように。

今年もどうぞよろしくお願いします
( *´︶`*)


エイトからの年賀状
去年のはずっとスケジュール帳に入れて、まるの可愛いポーズを眺めてはニヤけてました♡

今年もコート姿の7人が最高に素敵な1枚✨

ほっこり癒されます。ありがとう♡


さて、昨日やっと最初からじっくり観れた紅白。

やっぱり日本人としてこれを観ないと年を越せないのです(笑)


名誉のトップバッター
ズッコケ男道~紅白で夢を歌おう~

オープニングの登場でエイトがいない!
と思ったら・・・

こーんな所から登場(*゚▽゚*)

そっか、今回初の「ルーフステージ」ってやつか。

紅白のタキシードがオープニングに相応しく、また似合ってる✨

噂の耳かけも素敵だよ、まる♡


TOKIO兄さんが早速絡んでくれました(笑)

可愛がられてます( *´︶`*)

そしてこちらは審査員席・・・


大谷選手の膝の上に乗るヒナ(!)

どかそうとするヤスくんと、
ごめんなさい!謝るまる(笑)

これ、
お昼のニュースで流れたリハーサル風景では・・・

え!?Σ(⊙ω⊙)
隣のガッキー役の女性の膝に座ってる!

ヒナちゃん、たまにとんでもないことするよね(笑)

本番は大谷選手でよかったよ(´∀`*)



そうそうたる出場歌手の皆さんをバッグに歌うズッコケ。


皆さん一緒に
ブンブンっ!
やってくれて、嬉しいー( ;∀;)

あ、YOSHIKIさん(*゚▽゚*)

関ジャムで共演した方もたくさん♪
これから共演される方もきっといるに違いない。

松田聖子さん、待ってます♪



わぁ━━━━っ
なんか感動( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


やっぱりこの曲でよかった!


♪ズッコケ男道

エイトの代表曲として、
もっともっと浸透しますように!!



そして
福田こうへいさん♪東京五輪音頭

ここでもがんばる7人の姿が!

全力で盛り上げ、楽しむエイト

亮ちゃん一生懸命だし(*≧∀≦*)

足しか映ってなかったけど、
笑顔全開で盛り上げてるまるの姿もちゃんと見えてるからねー( *´︶`*)


KinKi Kidsの剛くんが司会の架純ちゃんから今まで気になったシーンを聞かれて、

やっぱり今の関ジャニの努力ですよね。
一生懸命やってるなというね。

って言ってくれたのが嬉しかったなぁ。


♪ふるさとを全員で。

真剣に、

大きな口を開けて歌うエイト

やっぱりあなたたちが誇りです✨



シュールだという声もあったけど、
初めて尽くしの試行錯誤が伺えた今回の紅白。

相葉ちゃんの涙が印象的でした。



そして今日からいよいよ福岡!

参戦するお友だち、
初エイトを思いっきり楽しんできてくださいね!