ありがとう♡2016 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

あっっっ!という間に大晦日!
・・・の2回目の休憩時間。

ウソでしょ?なーんもできてない(T_T)
大掃除どころか、普段の掃除も洗濯も洗い物だって追いつかない、
年越しそばの材料も買いに行く時間がない!

気づけばクリスマスも年末も休み無しの8年間
毎年同じこと叫んでる・・・(ノ∀`)

しかも大晦日は閉店後から大量の福袋を詰める作業が待っていて、
和菓子だからギリギリに納品されるし、それを箱に詰め合わせてバッグに入れて、1個ずつ干支みくじをつけて、並べて・・・ってしてたら、帰れるのは紅白も終盤に差し掛かる頃・・・。

毎年エイトの出番までに帰ろうと必死でがんばってたけど、今年は諦めました(笑)

まさかトップバッターとは。゚(゚´▽`゚)゚。

いえいえ、喜ぶべきところやね。
注目されるし、重要な位置を任されたってことやもんね。
スタートから弾みをつけて、思いっきり相葉ちゃんの紅白を盛り上げてほしい!

ギリギリまでお仕事が詰まってる君!
一緒に別の場所やけど頑張ろうね♡

先日の大切な日
まるがくれたこの言葉だけで、
私はこれからもがんばっていけそうです。

まる、ありがとう(*´︶`*)♡Thanks


ここ最近で唯一お休みがとれた先日の水曜日、今年最後のいつメン集合♪

ジャニショで、NOROSHIの殺陣のシーンのメンバー写真を1人ずつと、まるの写真をたくさん買いました。
今回たっぷりあって嬉しい悲鳴♪

それから
映画「土竜の唄~香港協奏曲~」を観ました。

クドカン × 三池監督
このふたりのタッグはやっぱりすごかった!
途中何度も吹き出してしまいました(笑)
斗真くん、さすがです!

映画館から出ようとすると、
「今、NOROSHI聴こえんかった?」
Mちゃんの声に振り向くと、たしかに土竜の唄の映像が!
たくさんのボタンがあって、観たい映画のボタンを押すと映像が流れるというモニターがありました。これすごーい!

ボタンを押して、最初から再生♪

とたんに始まる撮影大会(笑)

何度も見てるのに、お友だちと一緒に観るのはやっぱり格別♪

たっぷり堪能した後、
昔よく行ってたお気に入りのカレーレストランを発見!

バターライスに6種類の薬味がおかわり自由なのが特徴のお店。
ビーフカレーの辛口をオーダーし、
遅めのランチを食べながら、ひたすらお喋りしました。

ひと足お先に名古屋に参戦したCちゃんからのネタバレなしのお話。
もっと聞きたい!
けど聞かれへーん(;▽;)

それから、最近の大切な日の写真がたまらん♡ってこととか、
まるのエゴサの末の可愛すぎる言動について、もぉーまるーーっ(*´艸`*)
って笑い合ったりとか・・・

今年も3人でいっぱい笑ったり、
感動の涙を流した1年でした。

一緒にいると、不思議と幸せなことばかり起きるんです。

いつもありがとう♡


遠くに住む大切なお友だちの中には
ほとんど会えなかったり、まだお会いできてない方も・・・。
それでもお互いエイターである限り、いつか会える日が来ると信じてます。

そして、こんなマイペースなブログをいつも読んでくださる方、

今年も1年間本当にありがとうございました。



では、今夜のエイトの勇姿を楽しみに

お仕事の続き、頑張ってきます!