ブログの日 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

2月6日、今日はブログの日だとか。

私の世界を激変させたのは間違いなくエイトとブログ。

昔から作文とか読書感想文とかレポートの類が大っキライだった私が、まさか自ら心の内を文字にして世間に晒す日々がくるなんて(笑)

しかも内容は、このアイドルがいかに好きかってことを叫ぶだけのブログ・・・
冷静に考えたら、私、大丈夫か???

子どもの頃から人見知りで、内気で、自分の意見を言えるような子じゃなかった。
そんな私にこんな大それたことをさせた張本人、丸山隆平。


まるがエゴサする人種だということはブログを始めてから知ったけど、
それをまるの口からハッキリ聴いたのはある日のレコメンでした。

衝撃だった(笑)

まるって、ほんまにネット見てるんや
(*゚◇゚)
しかも、みんなの書くことがだんだんワンパターンになってきて、それは自分のせいや・・・って反省までしちゃって(爆)

もう、ビックリするやら愛おしいやら♡

最近ではついにテレビ(関ジャムやジャニ勉)でもネットの評価を気にするって公言しだして・・・。

そんなまるの目に、いつどう間違って触れる日が来ないとも限らないけど、
この調子でまるへの想いを勝手に書き続けていく所存です(笑)

ただし、読んでくださった人を不快にさせないように・・・それだけは気をつけよう。


思えばブログを始めた1年半前、周りにエイターどころか、まるたーなんてひとりもいなくて、
時間が許す限り、ひとりで過去のアルバムやDVD、TV番組やネット情報を貪るように追いかけてました。
追いかければ追いかけるほど、まるとエイトのことがどんどん好きになっていって、ついにそれを誰かと共有したくて、聞いてほしくて、勢いで始めたこのブログ。

おかげで今はもうひとりじゃありません。

今、いつでも会える距離に、お友だちと呼べるエイターさんがいてくれること。
とても感謝してます。

遠く離れていて、直接お会いしたことがなくても、いつもコメントやメッセージを下さるブロ友さん。
顔も見えない間柄なのに、まるで以前からの友人みたいに言葉をやり取りできる関係・・・これってすごいことですよね?
本当にありがたいです。

そして、ご自分ではブログをやってらっしゃらないけれど、いつも「いいね!」を下さる方たち。
このエイターさんはどんな方だろう・・・?
何担さんかな?と、そのアイコンを見る度に想像を膨らませています。



ブログの日・・・

読んで下さるすべての方に改めて感謝の気持ちが芽生えた1日でした。



これからもよろしくお願いします♡