サタデープラス~2016年、最高ビジュでのスタート!~1/9 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

新年1発目のサタプラ!

まるはどうなってるんかな・・・?





ドキドキドキドキドキドキ(。>ㅅ<。)






キャーーーーーー!!!(*゚▽゚*)♡
かっこいいいいいいい!!!!!

髪!
パーマ!!
またちょっと伸びたー!!!
毛先クルクルーーーー♡♡♡

すこぉーしほっぺがふっくらして、
束の間のお正月休み、ちょっとはゆっくりできた?

幸せそうなまるの顔を見て安心させてもらえる毎週の生番組、
今年もありがたーく見させてもらいます!

今年こそ健康習慣はじめよう!

ハイっ!(*´∀`*)ノ


小堺さんの還暦ギャグ
かずき、カンレキ!!
カンゲキ」でしょぉっ!
初ツッコミしましたよっ(笑)

こじるりちゃんのポスターの真似をして
ラグビーボール持つまる。

新年早々絶好調です!


つけ麺を食べる時、
こんな風に丁寧に手を合わせて
いただきまーす♪

こういうとこに現れる品の良さ!
私も見習わな(;▽;)

まずは1本、麺だけ味わうまる。

で、上品な仕草で
あっ、この麺のスゴイたまごの風味というか・・・
優れた麺ですねっ←誰やねん(笑)

麺がなくても美味しいな、コレ
って言った木下ドクターに、
麺がメインですからね!
つけ麺から怒られますよ。

って、もぉーーーーー
食に対するこだわりっぷりがウルサイ(笑)


美肌効果や、血液がサラサラになって血栓を防ぐ効果もあると知ったWASABI

白菜と豚肉の豆乳鍋にたっぷりのWASABIを入れるやつ、おいしそう!
私もやってみよ!
小堺さんの自由なモノマネに笑ったりツッコんだり、
ふたりの掛け合いはますます息がピッタリです!
もぉ、かわいいなーーーー♡(*´艸`*)

自分の歯磨きのVTRを見て
恥ずかしなー(ノ∀`)
って。

思いだした!
このあと、前髪をパッツンパッツンに切ったんやった!

翌週のサタプラ
これ、ちょうど半年前。

初々しいなーー(*´艸`*)

この頃は、サタプラが始まって、まるはこの先ずっとこんな真面目なヘアスタイルのままなんやろか・・・って、ちょっと心配やったけど、
よかったよぉーーーーーー(*T T*)

どんな髪形でも、まるのビジュが変わるだけでキャーキャー言うてるだけやねんけどね・・・私(´>∀<`)ゝ

でも、このヘアスタイルはやっぱりサタプラっぽくないなー・・・
なんてちらっと思ったりもしてるし(笑)

えーなにそれ?
えみまるちんの言うてること
いっこもわからへん・・・(笑)

うん、私もわからへん(笑)


とにかく、
楽しい1年を過ごしましょう!
あ、チャンネルは、ら・・・あっ!


チャンネルは来週までそのままで!

って言いたかったん?(*´艸`*)

それはムリですーーー(笑)