ジャニーズカウントダウン2015→2016 & レコメン占い | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

昨日のレコメンで裏話を聴けたところで、
今さらカウコン振り返ります!

エイターになってから初めてのエイトが出るカウコンでした。
やっぱりこれは特別で、見応えたっぷり、
リピが止まらない!

今聴きたいジャニーズリクエストメドレー

♪大阪ロマネスク
ーん、やっぱりカッコイイ♡(;▽;)
イヤモニを気にするまるの仕草が好き♡

そして、この日のすばるはすごかった!
じーーっとカメラを覗きこみながら歌うこのソロショットは、まだまだ序章・・・。

次々と映し出されるメンバーを見て、
なんやろ?この落ち着く感じ・・・

あー、会えたーーー♡っていうか、
いてたー(*T T*)っていうか←伝わらへんよね
なんか、好きな人と会えてホッとする感じ

豪華なジャニーズグループたちを矢継ぎ早やに見せられて、キラキラの曹操たる顔ぶれに、ひゃーーー!(*゚◇゚)
なのに、エイトが映った瞬間、
あー、やっぱり私はこの7人が好きやわ。
唯一の特別な存在やわ。
・・・って、大好きなロマネを聴きながら改めて思いました。

早よ会いたい(ノД`)

まるのロマネの振付けの美しい指先の動きに見とれてました。
いよいよカウントダウン
この日のすばるはほんとにいい顔してる!

ステージのいちばん上手、ヤス君の隣で楽しそうにカウントしてるまるが画面の端にチラリと映って、その笑顔に目が釘付けになりました。
ああ、なんて幸せな年越し(*´∀`*)


ジャニーズスペシャルコラボメドレー

♪宙

ヒナが城島リーダーと互いに腕を回して寄り添って歌ってる
リーダーの大物演歌歌手っぷり(笑)
歌い終わって、ヒナが大御所リーダーをエスコートするところ、
これ、紅白ごっこ?(笑)

♪ガラスの十代
あっくんの隣で最後ちゃんと顔を見て拍手で称えてて、ヤスくんらしいな。
Love so sweet
やっぱりたっちょんは嵐!
一昨年の夏のTHE MUSIC DAYのシャッフルメドレーを思い出しました。


そして!
ファンタスティポ
みんなが、あれ?
ってキョロキョロしてる中
まるでスーパーマンが飛んでくる時みたいに右手の拳を突き出して飛び出してきた!
この後、これ以上ないくらいすばらしいタイミングでバッチリ入れたまる!

前奏は間に合わなかったけど
♪いぇーいいぇーいいぇーいいぇーい
からピタッって上手く入れた!

本人が得意気にこう言ってるからよし(笑)

早く五郎丸になりたくて、ファンタスティポのことをすっかり忘れて脱いじゃって、で、マネージャーさんにビックリされて、はぁぁぁっ!ってまた着直して・・・

ステージ裏のダッシュ、ボルトより速かったですからねって(爆)

長瀬くんもキョロキョロ探してくれて、

この飛び出した時のまるのドキドキを想像すると愛しくてたまらんよ♡(*´艸`*)

で、絶好のタイミングで入れた後、
このちょっと恥ずかしそうな照れたような笑顔♡
それでもちゃんとカメラを見つめて踊ってくれて、
ベストのボタンも止まってないし、シャツも首元開いてるしてろんてろん(笑)
紅潮したまんまのピンクのほっぺで可愛く踊って、またまたダッシュでハケて行ったまる(*´艸`*)

もう私、このまるだけで1年笑って暮らせそうな気がします(笑)

♪MADE IN JAPAN
自担の担当、シゲちゃんの整った顔に目が行く。
やっぱりまるって面食いやよな・・・
♪仮面舞踏会
亮ちゃんのキメポーズの後のハケる速さ!(*゚◇゚)
いつもブレないところ、すばらしい!
今年もスタートは絶好調の予感♪


ジャニーズグループチェンジメドレー
♪ChaChaChaチャンピオン
1番手のエイト。
(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

そう来たか!(笑)

五郎丸!
出た!パーマの耳かけっ!!
か、かっこいい!!!(;▽;)
めっちゃなりきってるし(笑)
なのにどこかセクシーなこの表情・・・
ヤスくん!(爆)
他のみんなもそれぞれおもしろ過ぎてお腹抱えて笑いました!
みんなチャンピオンだよっ!
連呼するすばる(笑)

ほんまこの7人、最高っ!(*≧∀≦*)
大まじめにふざけるエイトが大好きです!


初夢2ショット BEST5

5位4位3位と嵐さんが来て、このまま占めるんだろうと思ってた矢先、

2位
たっちょん × 北山くん
おおぉーーーーっ!!
ここに入ってくるなんてすごい!!
この2人が仲いいことは知ってたけど、ファンってやっぱりこういう姿を見たいんもんねー(*´艸`*)
いつかまるシゲの2ショットも見てみたい!

そして、
1位
東のタッキー × 西のすばる
ギャーーーーーーーッ!!ってリアルに叫んで隣の娘ドン引き(笑)
もう、勢いよく飛び出してきた時のジュニア感!
・・・て、その当時のこと知らんけど(ノ∀`)

すばる、髪型のせいかめっちゃ若く見えるし、20年近く経ってこれを再現できるこのふたりに圧倒されました。
ジャニーズってすごいな!
貴重な2ショットや楽しそうなすばるを見れて、私でもこんなに嬉しいのに、すばらーさん達、大丈夫かな?(*´艸`*)
ってお友達のすばらーさんを思い出しました。私、すばらーさんのファンなんです(笑)

先輩ジャニーズファンの方たちがリクエストして下さったお陰で、新年早々ええもん見せてもらいました!


レコメンを聴いたついでに、
ゲッターズ飯田さんの新年恒例の占い、
忘れないように記録しときます。

まるの今年の運勢は・・・

すごく楽しい年
肩の力が抜けてきて、楽しい仕事が集まる
プライベートが充実してくる

ただし、

酒飲んだ時に近くにいた女でパシャっ!って・・・

お酒で大失敗がリアルに出てる

今年はチャレンジするといい時
遅刻、寝坊、忘れ物をしやすい
凡ミスを繰り返す
失言にも気をつける
後半、仕事運が絶好調になる!
恋愛運は超モテ期!

根が真面目なまるはお酒に溺れる
(いい加減な人は飽きちゃうからハマらない)


去年の占いがめっちゃ当たっていただけに、今年の不安要素、的中が怖い・・・





まる、
お酒と女の人には気をつけてね!
ほんまに!(。>ㅅ<。)