紅白歌合戦 2015&新年のご挨拶 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

新年あけましておめでとうございます!

日の朝、
私宛に届いたエイトからの年賀状と、
娘宛に届いた嵐からの年賀状に、母娘でキャーキャー!(*≧∀≦*)

しかもエイト、ドリフェスの時の衣装でなんて・・・泣かせるやんか(;▽;)

ピカピカほっぺと両手の親指ポーズに
まるカワイイーーッ(。>▽<。)と叫び、
感じ合いたい。
きゅーーーーーーーん♡(〃∀〃)
新年早々ヤラレました・・・


そして、昨日は初売り♪
福袋売り切ってきましたよ。
大声張り上げすぎてもう声がカスカス・・・
ってコレ、去年も同じこと書いたな(ノ∀`)

そして素敵な年賀状や新年のご挨拶画像を送って下さった皆さま、ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまいすみません
(。>ㅅ<。)

こんな私ですが、まるとエイトへの想いを変わらずマイペースに綴っていくつもりですので、今年もどうかよろしくお願いいたします<(_ _)>



紅白、ようやくゆっくり見れました♪

このヒョウ柄衣装好きです!
YOSHIKIさんとまさかのお揃いなんて♡
ペンライトで小さく指揮しちゃうまるがかわいかったー(*´∀`*)ノ
こないだのサタプラで佐渡裕さんが言ってたように、手のひらはちゃんと内側ね♪

オープニングは郷ひろみさんの
♪2億4千万の瞳
7人とも・・・特にすばるや亮ちゃんが楽しそうにじゃぱーーーんっっっ!
って盛り上がってるのが見れて嬉しかった♪
日本の年越しは平和だな(*≧∀≦*)


裏トークチャンネルのゲストに
ヨコとまる!

ここでようやくしっかり確認できたまるの髪型!
ひゃーーーーーー!!!(〃艸〃)♡
こ、これが噂のLIVEまる!?
サタプラやMステスーパーLIVEのまるどころのレベルじゃないやんかっ(;▽;)
これ、やっぱりパーマ?
日によって伸ばしたり、ゆるふわにしたり、くるくるにしたり・・・
まるの髪型にこんなにキャーキャー振り回されるなんて!
他担さんの気持ちが少し分かった気がします(笑)

早く会いたいよー♡\(//∇//)\

miwaちゃんの曲紹介で、ひとりだけ思いっきり間違えてしまって照れるまるが可愛いかったな(笑)


エイトの出番は前半のトリ!
ゆるキャラ達との共演という、エイトが得意なところを任せてくれたNHKさん。

ヨコやたっちょんが納豆が苦手と聞いて悲しむねば~る君に
ごめんね、ねば~る君ねー、申し訳ないねー、ごめんねぇ。
って、え?今のすばる!?
なんて優しい声!

急に伸びたねば~る君に
やっぱコワい・・・(笑)って、身体を背けるまる、フレンドリー対応のヤス君、おもしろポーズでおどけるヨコ、全く動じず拍手する亮ちゃん・・・
こんなバラバラの7人が好き(*≧∀≦*)

大漁旗風の衣装が賑やかで、もう色がごちゃごちゃしすぎて逆に目立ってないけれど、
出演者の皆さんの前でセンターにスタンバイするまるとヤス君の堂々とした立ち姿に思わずじーーーーん(;▽;)

♪前向きスクリーム
ろの大御所さんや

先輩たちに見守られながらのパフォーマンス!
マッチさんや木村くんも笑顔で立ってくれてるし、
特に木村くんが全力であの振付けを一緒に踊ってくれてるのを見て、なんかすっごく嬉しくて、紅白はやっぱり特別な場所なんやなーって思いました。

まるやみんなの楽しそうな笑顔!
観てる人たちも絶対に笑顔になってると思うよ(*≧∀≦*)

そろそろ来るよーー(*゚▽゚*)ドキドキ
4年連続に白がぁ勝つ勝つ!

またか!(爆)
惜しかったー(笑)

納得いかなくて首をかしげ続けるまるが可愛いかったなー(*´∀`*)

最後のほう、中居くんがうちわでヨコにちょっかいかけてくれたり、
ヒナがありがとうございましたー!
ってちゃんと後ろ向いてお辞儀してたり、

多少ごちゃごちゃで見えにくくても、
こんなにたくさんの出演者の方達と一緒のステージでこの曲を披露できたことは、絶対に世間の認知度アップのチャンスだったし、いい思い出になっただろうな。
エイトらしいお祭り騒ぎ♪

エイターのひとりとして、とても誇りに思えた瞬間でした。


TOKIO兄さんを送り出す場面で有働さんと並ぶヒナ。
いつかその時が来るのを期待しています!


他にも
星野源さんが3年前はくも膜下出血で生死をさまよってたなんてビックリしたし、
よかったなーって10年来の友である日村さんと抱き合ってるとこにジーンときたり、

解散から18年、紅白の舞台に戻ってきたというX JAPANの全力なパフォーマンスに圧倒させられたり、
ふたつ並んだギターとベースに泣けたり、

なんと言っても、今年20年ぶりに再結成して紅白初出場を果たしたレベッカ!
全く変わらないNOKKOの歌声に感無量!
私が人生で初めて組んだバンドで初めてコピーした曲♪フレンズを披露してくれて、ド素人の女の子5人が必死で練習したあの懐かしい頃の思い出がぶわって溢れてきてなんか泣けた(*T T*)

イノッチの司会はとても穏やかで優しい人柄が滲み出ててほっこりしたし・・・



あー、いい紅白だったな。



今年の紅白もエイトが出演できますように!(。•ㅅ•。)