レコメン4/16より & エイト便♡ | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

昨日のレコメン

ヒナちゃんまるが、新番組の番宣ロケで温泉街に前乗りし、二日間一緒に過ごしたという話・・・。
聴いてるこちらがニヤーっ(  ´罒` ) ♡てしちゃうくらい仲いいふたりの様子が伝わってきました♪

雨の中のロケが終わり、ホテルに着くまでに寄った居酒屋さんで焼酎を飲むと、3杯目から死ぬほど濃いやつを出され、せっかく出してもろたんやから・・・とお茶でうすめながら飲んだふたり。
ふたりともかなり酔ってふわふわといい気分に・・・。

ホテルに向かう車で細川たかしを聴きながらふたりとも爆睡(๑- -๑) . z Z
起きたら欧陽菲菲がかかってたとか(笑)
なに?この昭和感(笑)

ついたホテルが、部屋に釜の露天風呂がついたすごくいい感じの所で、そのお風呂の温度調節に四苦八苦、わちゃわちゃしたという話をかなり高めのテンションで話す三十路男たち(ノ∀`)

そのあと、部屋でふたり、乾杯がてら小一時間飲んだとか、

二日目の帰りに寄ったお店のご主人に紹介されたスナックで、そこにいたお客さんとカラオケを楽しんだ話とか、

楽しかったねー(*´∀`)♪
楽しかったわぁー、もぅ!


あーーー、
私、やっぱりこのふたり、好き!


朝起きて、窓開けてたの。
ちょっと天気よかったから。
ボーッとしてた・・・

浴衣着て、窓開けて、山の景色をボーッと見るまるの姿を想像してしまって

(///ω///)

浴衣のまる♡
眼鏡のまると同じくらい
好きです(〃艸〃)♡


この回は「すんもは~ん」の乱発と
「ブーメラン」のくだりがおもしろかった(笑)

趣味にブーメランを勧められたまる。
ホントは全く興味がないのにヒナちゃんに強く推され、無理やり乗っかろうとがんばったところ( *´艸`)



そして、この日初解禁の新曲
♪強く強く強く
フルで聴けました♪

この「く」がもうブーメランに見えると言うヒナちゃんに爆笑


で、新曲!

来たか!バンド曲!!

たっちょんすばる亮ちゃん
の流れ。
たっちょんソロのところはドラムがほとんどないから、
バンドかなー( p゚∀゚q)と勝手に期待!
鍵盤もいい感じで、ハモリも極上!

タイトルに反してすごく優しい曲でした♪

バンドで見たいなぁ♪


花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 


そして、お礼が大変遅くなってごめんなさい!
エイト便のご紹介です!
コ○ンちゃん
ぱんぱんだー♡可愛い!
お菓子すごくおいしかったです!
ナナナは娘が大好きなのでふたりで使わせてもらうね!
いつもありがとう(*´︶`*)♡

お○よめちゃん
まるのブラックサンダー!
もったいなくてまだ開けれてない(笑)
手作りの紙コップカバーもありがとう(*´︶`*)♡
それから動く動画(笑)も♡
これ、毎日見てるよ( ;∀;)

にゃん○大さん
わざわざ私のためにまるのを選んでくれたんですね(。>ㅅ<。)
カードとフレークシール♪
このシュシュもめっちゃ可愛い♡
本当にありがとうございます(*´︶`*)♡

と○ちゃん
昨日Kさん経由で受け取りました!

上のはかなり前に頂いときながら載せれてなかったので、ここで一気にご紹介!
私の大好きなまるちゃんばっかり♡
家にデーーン!と飾ってます(〃艸〃)♡
手作りの素敵レジンもこんなにたくさん!
また近々寄らせていただきますね!
ホントにありがとう(*´︶`*)♡




仲のいいエイトのみんなと、
温かいブロ友さん達にいつも元気をもらってます!

個人的にもいろんなことがあった1ヶ月・・・
やっと乗り越えられそうです!

テレビ誌や
ジャニ勉HP スペシャルインタビュー
を読んで、来週の
「ジャニ勉400回記念 ノープラン旅」が楽しみでしょうがない!


その前に明日は
サタプラ第3回!



明日はあいにく仕事やけど、
エイトのみんなも、
新しい環境で奮闘してるブロ友さん達も
みんながんばってるもんね!
刺激になります!

私も頑張る!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧