happy♡オレンジデー | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

4月14日は
オレンジデー

2月14日のバレンタインデー
3月14日のホワイトデー
を経た恋人たちが愛を再確認し、オレンジオレンジ色のものを贈り合い、愛を深める日♥♥♥

なんて素敵な日なん?きらきら!!(〃艸〃)♡


でも、まるたーにとっては、
オレンジデーまるの日やんねheart



もうその1日も終わろうとしていますが・・・



私のブログタイトル
オレンジ色に染まる日々~


まるちゃんに堕ちてから1年とちょっと・・・

まさに、私の周りのありとあらゆるものがオレンジ色に染まりつつあります。




まず、選ぶときに、色の種類がたくさんあっても迷わなくなりました。
速攻オレンジ選びます!

そのうち、目は無意識にオレンジのものばかり探してることに気づきます。
もう、他の色のものに興味が向かない・・・。

アクセサリーはもちろん、
文房具、バス用品、洗面用具、
台所用品や掃除グッズ・・・

オレンジ色ってだけで、happyな気分になれちゃうんです。

なんでやろ???

まるが何かで言ってた言葉・・・

おれはオレンジっていう色をメンバーからプレゼントしてもらったと思ってる。
だからオレンジが大好きになった。
ニュアンスですが・・・


私もオレンジっていう素敵な色をまるちゃんにプレゼントしてもらったよー

きっとそれは多くのまるたーさんも同じやと思います。


見てるだけで
明るく、
元気に、
happyになれる色♥



オレンジが大好き
丸山隆平が大好き




まるちゃん、
素敵な贈り物をありがとう