サタデープラス【第3回】感想 4/18 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

サタデープラス、3回目!


仕事中に届いたLINE!
まるたーさんは今日キュン死続出!」
最高の回!
萌えポイントいっぱいたまるよ!」
・・・というタレコミにより、もう早く見たくて見たくて!( ;∀;)

m○riちゃん、と○まるちゃん、
ありがとう(*´︶`*)♡




今回のテーマ
さよなら便秘スペシャル」
爽やかなギンガムチェックのシャツに
赤い花芯のブートニエール(´∀`*)


こんなカッコイイ爽やかアイドルが座らされてるのは...




便器(笑)
ゲストも全員、便器に座らせる・・・
これがMBS!


便秘解消のための朝バナナ運動

キバってこーぜー!
(♪ズッコケ男道 by関ジャニ∞)

と、お約束の曲をチョイスしてくれる

・・・これもMBS!
小堺さんが可愛いすぎる(笑)



カメラに気づいてないまる。
「おりてます!」と言われて
にゃぁ?

とっさに出た一言がにゃぁ?って...(ノ∀`)



ハニーホットヨーグルトを食べるまる♡
動物みたい( *´艸`)
途中からスプーン使わないで食べてるし(笑)
かーわーいーー♡



誰かが呟いたほっとする・・・」に
どうしても言いたかったんやろね、

ホットだけにほっとする(笑)
この小堺さんとのやり取りが可愛いすぎやしませんか( *´艸`)

まるすば、まるひな、山田に次ぐ
私の好きなコンビ誕生か!!



丸山さんに大腸検査を受けてもらいました!
気になる結果が出ているようです♪

みんな見ないでーっ!(つω`*)

なにこれ♡(///∇//)

出た!
反則まる!
可愛いすぎる!ハートハートハート



これ、私服やんね?(〃艸〃)♡

まるのクローゼットを覗いてみたい衝動にかられてます・・・|ω・´)




そしてついに大腸検査!

最新の検査では、おしりにカメラではなく、細いチューブを入れるそう。
ゼリーを塗られてる時、
恥ずかしさに顔を隠すまる(。ノω<。)
この隠し方!!(♡ω♡)


スタッフさんに
目線もらっていいですか?」と言われ、

よくもまぁ撮れますねぇ、
おしりに管が入ってる状態で・・・

と、言いながらも
最高の笑顔で

パシャリ✧
とたんに流れる
ワッハッハーby関ジャニ∞


ほらね、やっぱりMBS・・・もういい!(笑)


検査結果、特に異常なしでよかったね
(*´∀`)




またまたスルーできなかったワイプまるハート
ほんま、惚れてなかったらこんな面倒なことせぇへんよ ╮(´∀`*)╭



そして、今日イチのまる!
やっぱりキレイな顔ハート
このアングル!
完全に私のドストライクです(  ;∀;)



それではまるちゃん、
最後にひとこと今週のギャグどうぞ!

来週は加藤茶さんが来るということで、
わたくし、
まるちゃん、にゃ!
なんかやっぱちゃうよなー
(爆)

まるちゃんらしい( *´艸`)


ざっとまとめようと思ったら、
番組内容はこちらのHPにまとめてくれてます↓↓↓
サタデープラスHP(4/18)放送内容



おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ 


昨日の深夜に伝わってきた嬉しい情報!

関ジャニ∞リサイタル
お前のハートをつかんだる!」
2015.7.18~9.13


♪「強く強く強く」
2015.06.03発売!

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!
楽しみです!