『Mステ』♪がむしゃら行進曲 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

 
待ちに待ったMステ!!



一番最初に飛び出して来たこの人は
もちろん愛しの彼ハート

このコケっぷりはまさに芸人!

たっちょん、
今日もありがとー!! 苦笑い



老若にゃん女問わず踊れる曲となっております」
緊張しながら曲紹介するまるに、

後ろから、がんばれーってさすってくれる励ましの手…

たっちょん、
ほんまいつもありがとー!! 苦笑い




そして、
がむしゃら行進曲初登場1位!! クラッカー クラッカー

めちゃめちゃ嬉しそうな顔で喜ぶまるハート
と、この信ちゃんのお辞儀を見たら

よかったねーーーー苦笑いって
心からのおめでとう…を
言いたい!
伝えたい!!(iДi)





スタンバイに向かうまるの目が
すばやくカメラを捉えてこっち見た!


がんばって!! かお

うん。
見とってや。


エイターまるごと全員にではなくて、
カメラの向こうのひとりひとりを見据えて力強く頷いてくれたように見えました…

o(;△;)o
うん、しっかり目に焼きつける!!




間違いなくセンターです!!

最近、ほぼハモリと合いの手(?)中心だったまる…
そこが好きでもあるんやけど、
やっぱり、思いっきり主旋律を歌う彼の姿をどこかで待ち望んでいたのかも…



で、
うしろ、またカーテンあるし!
まる、左手でポケットを何やらゴソゴソ…

何すんの?何すんの?何すんの?何すんの?何すんの?…









出たっ!!
え゛! え゛! え゛! (爆笑)




 

おまえたち、
がむしゃらに生きてみろ!
その先に何かあるかはわからないけどなー!!



クシャっとさせて満面の笑顔を向けるその視線の先は…





すばる!!

ぎゅーーーーん!!
(ノ_・。)




マジで泣いた…



まるの背中にそっと手を添えるすばる…
このふたり、好きや…(ノ◇≦。)


最後、エガちゃんいてた(笑)



たっちょんとヨコ
ふたりから同時のあったかいツッコミ苦笑

いつもいつもありがとー!!
まるちゃん、愛されてる苦笑い



で、とどめは

ええことあるで


ここにつながるんやね (*´▽`*)




ニコニコ笑顔のメンバーと紙吹雪…
この光景はきっと忘れへんと思う(ノ_・。)





エイト、めっちゃ好きやーーっ!!
















チクショー、会いたぁーーい!!!!









お約束ですので(笑)