『FNS歌謡祭』にエイト初登場!!! | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

とうとうこの日がやってきた!! 泣

FNS歌謡祭!!!


偉大なマッチさんのおかげで、
あっち派とこっち派の垣根を越えて、
ジャニーズ
15組71名大集合!

エイトもとうとう初登場!! かお


マッチさん
35周年おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー



まずは
ジャニーズスーパーヒットメドレー


♪無責任ヒーロー

サラサラヘアーのまるハート

もいっちょ!

最後のポーズも…
かわいいーーっ!
ハートハートハート()ハートハートハート




途中、

ガンバレ!!
ニッポォ"ン"

て、たっちょんどした?(笑)

後ろのまる!!(笑)
やっぱ好きー!!(≧∇≦*)



マッチさんとのコラボ
♪愚か者

マッチさんとのジャニーズ愛仕分けが蘇る!
すばるくん、オエッてえずくぐらい緊張してたもんな 苦笑い

これ、すっごいよかった!! かお



一夜限りのジャニーズ勢揃い超豪華メドレーきら
FNSさん、貴重なものをありがとー!!
ここまでしてても、チーム分けでの派閥の壁は頑丈やったな…(^_^;)




え?
もしかしてこれで終わり?
うそやーーーん!! ガ-

って散々気をもんだけど、
「嵐出た!」「TOKIO出た!」

…エイトは!?

当然「がむしゃら」やんな!!
なんせ今日は発売日やしな!!!!
生放送の歌番組出てるねんもんな!!!!!!



って期待MAX!!
そしたら






♪ジャラーーン  
ハッ!!」って


キングオブ男!
(☆。☆)

ビックリした、ビックリした、ビックリした、ビックリした、ビックリした、ビックリした、ビックリした…!!




だって、

まさに、
私が堕ちたマル!!



しつこく言うけど、
嵐さん目当てでたまたま見てたMステ2回目の金キラ「キングオブ男!」

後ろの方で終始まじめに硬派に踊るその人の、端正な顔立ちとキレイなおでこに一瞬で堕ちた私…ぼーぜん ぼーぜん ぼーぜん

そう、その時はまじめやってん
後でこんな人ってわかったときはほんまにビックリした!


まさか、また金キラのキングオブ男!が見れるなんて!!
うれしーよぉー!!!!(ノ◇≦。)




突如聞こえてきた

「ヨイショっ!」
「あらよっと!」

絶妙に合いの手を入れる男はもちろん愛しのあの男ハート

でもあれっ?
最初の「エイトっ!」(←て聞こえる)とか、重なってる「ヨイショっ!」って、マルと違うよね?もう一人いるような
すばるくんか信ちゃんの声に聞こえたんやけど、違うやろか…?





すばるくん、
短髪の金キラ、めっちゃかっこえー!! キャッ☆



そして!!

ココーーーっ!!(≧∇≦*)
ヨコマルのとこ!

急にグイッと引き寄せて、足掛けようとしたり、めっちゃ顔近づけたり…

もー、ヨコ、まるの勢いに押されてサレるがまま…(*゚ー゚*)



…って

まるの左手ーーーっ!!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ


本気のやつやん!!!!(///∇//)


ヨコ!!お願いっ!!
代わっテクレー!!
(/TДT)/


すばるくんが何か見つけて、亮ちゃんかヨコに目で合図…


そしたら

!!!(爆)

ずっとこのポーズで立ってたんですか!?

愛おしすぎるー!!
o(;△;)o



マルとすれ違いざまに手にタッチするたっちょん、
たっちょんの腰に手を添えるヤス君

もーーなんなん?この3人!!
かわいいよぉー!!(ノ◇≦。)



まるの立ち姿、腕の角度、顔の角度
全部がドツボですっ!! (。◕‿◕。)

ハイ、担当贔屓ですっ!! (。◕‿◕。)



最後の最後、

まるの
お寿司ちょーだいに、


「ハッハッハ(笑)
お寿司?(笑)
って相手してくれるたっちょん

なぜか信ちゃんに叩かれる
ヤス君(笑)

もー
エイト好きやー!!
・°・(ノД`)・°








でも…









実は、一番心かき乱されたのは…















!!!!!え゛!







反則やん(笑)